5月31日、完全休養。
仕事帰りに地元の治療院でメンテナンス。
前日のTTを頑張りすぎたか、様子見続きの左ハムが痛くなる。

6月1日
ご近所ジョグ:11km

6月2日の出来事。

横田基地の駅伝に参戦。
誘ってくれた友達も、誘われたメンバーにも、仮装好きがチラホラ。
私もバドワイザーワンピースで、無理なく楽しく。

痛みが強くならない程度を意識してたら、何となくキロ4:20をちょっと越える位。

走路の見回りスタッフは米兵さん方。
椅子に座って眺めるだけの人もいれば、ノリノリに声がけやハイタッチする人もおり、さまざま。
3km過ぎの給水では、米兵さん達の家族らしき少年少女たちも、お手伝い。

中継地点が近づくと、日本人の応援も賑やかに、楽しく襷リレー。
手元の時計で22:06位、記録賞は22:15位。
楽しく走りきりました~(*´∀`)

4区間中、3区を走り、クールダウンはアンカーの応援を兼ねてコース逆走。
知り合いに会っては油売りつつ、応援して引き返し。

アフターは電車を下って温泉入って、ハンバーグ~(*´∀`)

イメージ 1


楽しい1日でした~(*´∀`)

ラン:9km