6月3日の出来事。
仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
前日の駅伝は自重ペースで楽しんだつもりですが。
スピード系はまだちょっと負荷がかかります。
筋肉をほぐすつもりで、ゆっくりゆっくり。
そういえば、駅伝で会った友達にケアに詳しい方がいましたが。
ハムの肉離れは、筋肉が修復されても、まめに伸ばさないと固まっちゃうとか。
一応、自分なりに伸ばすことは心がけてましたが、まだ足りないかも?
なんて振り返りつつ、ゆっくりジョグ。
ラン:11km
6月4日、ちょっと残業、休養。
6月5日の出来事。
水曜日は地元ラン友とスロージョグの日。
と言っても、最近はスタートも早まったり。
タイミングが合うもの同士で随時スタートしている感じ。
ハーフ明けのMちゃんと、奥武蔵ウルトラ明けのSさんと、ゆっくりまったり。
途中合流もちらほらで、増えたり減ったり。
ラン:11km
さて、月ー水をスロージョグやら休みやらで過ごした足は、軽くなった気がしますが。
スピード上げたり距離走った時痛むかどうかは、やってみないと分からない訳で。
なのに、金曜から@ミのランニング合宿な訳で…。
ま、合宿は、緒先輩方とワイワイ交流を楽しみに、練習ほどほどに(笑)、楽しんできます。
仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
前日の駅伝は自重ペースで楽しんだつもりですが。
スピード系はまだちょっと負荷がかかります。
筋肉をほぐすつもりで、ゆっくりゆっくり。
そういえば、駅伝で会った友達にケアに詳しい方がいましたが。
ハムの肉離れは、筋肉が修復されても、まめに伸ばさないと固まっちゃうとか。
一応、自分なりに伸ばすことは心がけてましたが、まだ足りないかも?
なんて振り返りつつ、ゆっくりジョグ。
ラン:11km
6月4日、ちょっと残業、休養。
6月5日の出来事。
水曜日は地元ラン友とスロージョグの日。
と言っても、最近はスタートも早まったり。
タイミングが合うもの同士で随時スタートしている感じ。
ハーフ明けのMちゃんと、奥武蔵ウルトラ明けのSさんと、ゆっくりまったり。
途中合流もちらほらで、増えたり減ったり。
ラン:11km
さて、月ー水をスロージョグやら休みやらで過ごした足は、軽くなった気がしますが。
スピード上げたり距離走った時痛むかどうかは、やってみないと分からない訳で。
なのに、金曜から@ミのランニング合宿な訳で…。
ま、合宿は、緒先輩方とワイワイ交流を楽しみに、練習ほどほどに(笑)、楽しんできます。