12/22 名古屋ボトムラインにいってきましたー!!
…チケさあ。
整理番号1桁だったんだよ。
なんでそんなときに限って半休さえとれないかなあ!!!
───うん、解ってた。
この時期のライブっていつもこんなカンジだって…。
でも当日ギリギリまで頑張ったんだようー…結局半休とれなかったけど。うううう。
ということで、実は一緒に行った友達はみんなちゃーんと開場に間に合ってたのに、私の所為で400番台の人たちと一緒に入場でしたごめん。
で。今回のお目当てはこちら。
Do you know the Muffin Man, The Muffin Man, The Muffin Man?
Do you know the Muffin Man Who lives in Drury Lane?
(出典:マザーグース)
でおなじみ(?)マフィンでございます。
もうね、ツアーグッズの写真を事前に見た時から買おうと思ってて。
会社で食う!! 皆で食す!!!
ということで毎回食べ物関係は買ってますが、チョコは全部食べるのになかなか苦労しました。
あ、マシュマロもか。
だって甘かったんだも…ん……。
で、直前までホントに迷ってたけど買ったのはこれ。
USBメモリ1GBです。
や、基本、USBメモリって使わないんだけどねw
容量が大きいから、親戚とか友達ん家にデータ持ってくとかなんかそんなカンジで使うにはいいかな~って思って購入。
で、肝心のライブですが…。
たーのーしーかーったー!!!
なんかもうひっさしぶりにもんのすごく楽しくて、今でもまだ首が痛い、2日目なのに。
昨日は完全に死んでました、全てが痛くて。(笑)
でもそれくらい暴れてたし楽しかった~
新しいアルバムがやっぱりメインだし、5人なライブは初めてだったので『どうかな~
』とかちょっとだけ思ってたんだけど、若返ったね、天使!みたいな。(笑)
うん、アリじゃないかな。
『進化し続けていくんで』がお兄ちゃんの口癖つか信念なので、時に他者から見ると退化に見えるかもしれない進化もあるかもしれないけれど、天使はこれからもブレることなく進化していって欲しいと思います。
まあ、どこまでついていけるかは私次第なんですが…そりゃ当たり前のことだから仕方ないよね。(屍)
…チケさあ。
整理番号1桁だったんだよ。
なんでそんなときに限って半休さえとれないかなあ!!!

───うん、解ってた。
この時期のライブっていつもこんなカンジだって…。

でも当日ギリギリまで頑張ったんだようー…結局半休とれなかったけど。うううう。

ということで、実は一緒に行った友達はみんなちゃーんと開場に間に合ってたのに、私の所為で400番台の人たちと一緒に入場でしたごめん。

で。今回のお目当てはこちら。
Do you know the Muffin Man, The Muffin Man, The Muffin Man?
Do you know the Muffin Man Who lives in Drury Lane?
(出典:マザーグース)
でおなじみ(?)マフィンでございます。
もうね、ツアーグッズの写真を事前に見た時から買おうと思ってて。
会社で食う!! 皆で食す!!!
ということで毎回食べ物関係は買ってますが、チョコは全部食べるのになかなか苦労しました。
あ、マシュマロもか。
だって甘かったんだも…ん……。

で、直前までホントに迷ってたけど買ったのはこれ。
USBメモリ1GBです。
や、基本、USBメモリって使わないんだけどねw
容量が大きいから、親戚とか友達ん家にデータ持ってくとかなんかそんなカンジで使うにはいいかな~って思って購入。
で、肝心のライブですが…。
たーのーしーかーったー!!!

なんかもうひっさしぶりにもんのすごく楽しくて、今でもまだ首が痛い、2日目なのに。
昨日は完全に死んでました、全てが痛くて。(笑)
でもそれくらい暴れてたし楽しかった~

新しいアルバムがやっぱりメインだし、5人なライブは初めてだったので『どうかな~
』とかちょっとだけ思ってたんだけど、若返ったね、天使!みたいな。(笑)うん、アリじゃないかな。
『進化し続けていくんで』がお兄ちゃんの口癖つか信念なので、時に他者から見ると退化に見えるかもしれない進化もあるかもしれないけれど、天使はこれからもブレることなく進化していって欲しいと思います。
まあ、どこまでついていけるかは私次第なんですが…そりゃ当たり前のことだから仕方ないよね。(屍)


