パケットし放題フラットに入ってる人はケータイWi-Fiが無料だよメールがSBからきた訳ですが…。
3G携帯だけどWi-Fi対応してる私の携帯だと、今まで通りの3GとWi-Fiとどっちがいいんだろう…?
とはいえ、3G回線のヘビーユーザー(何せパケ放題ついてなければ毎月請求100万越えw)だっていう自覚がある私としては、パンク寸前とか聞いちゃうとやっぱり自分Wi-Fiに移行した方が人のためちゃうん?とか思う訳なんですが。
つかそのうち本気でSBに規制かけられるぞ私。(屍)
でもWi-Fiなら自宅にいる間は自分の無線LAN使えば良いし、外ならSBスポット使えば良いし、それも無理なら自動的に3Gに戻るみたいだし…。むうむう。
回線の速度は絶対にWi-Fiの方が早いはずなんだけど、ねー…。
別に動画見る訳でもないし、結局のところスマホじゃないし、って考えるとWi-Fiにする必要性を感じないのですよ。
そんな使い方でもパケ代むっちゃかかっててすみませんな人ですが。<ゲームやり過ぎ。(爆)
そういえば最近携帯で有料コンテンツの漫画を読んでたんですが、やっぱり紙媒体で読みたいね。
ちょろっと読むだけならいいんだけど、コミックス1冊とかのボリュームがあればボタンぽちぽち押して次のページにいくより紙めくりたい。
大ゴマに迫力がないくせに勝手にぶるぶる振動するし。<これは設定を変えれば良いんだけどね。(笑)
取り敢えず3G→W-Fiは様子見かな。
iPadもいいなあと思わないでもないけれど、Flash非対応なのって痛いよねえ。
3G携帯だけどWi-Fi対応してる私の携帯だと、今まで通りの3GとWi-Fiとどっちがいいんだろう…?
とはいえ、3G回線のヘビーユーザー(何せパケ放題ついてなければ毎月請求100万越えw)だっていう自覚がある私としては、パンク寸前とか聞いちゃうとやっぱり自分Wi-Fiに移行した方が人のためちゃうん?とか思う訳なんですが。
つかそのうち本気でSBに規制かけられるぞ私。(屍)
でもWi-Fiなら自宅にいる間は自分の無線LAN使えば良いし、外ならSBスポット使えば良いし、それも無理なら自動的に3Gに戻るみたいだし…。むうむう。
回線の速度は絶対にWi-Fiの方が早いはずなんだけど、ねー…。
別に動画見る訳でもないし、結局のところスマホじゃないし、って考えるとWi-Fiにする必要性を感じないのですよ。
そんな使い方でもパケ代むっちゃかかっててすみませんな人ですが。<ゲームやり過ぎ。(爆)
そういえば最近携帯で有料コンテンツの漫画を読んでたんですが、やっぱり紙媒体で読みたいね。
ちょろっと読むだけならいいんだけど、コミックス1冊とかのボリュームがあればボタンぽちぽち押して次のページにいくより紙めくりたい。
大ゴマに迫力がないくせに勝手にぶるぶる振動するし。<これは設定を変えれば良いんだけどね。(笑)
取り敢えず3G→W-Fiは様子見かな。
iPadもいいなあと思わないでもないけれど、Flash非対応なのって痛いよねえ。