18-20で大阪へいってきました
連れも自分も客室乗務員を目指してたとあって飛行機が好き、、、
ってことで羽田から伊丹への1時間のフライト
初日
羽田似て荷物を預け、しばらくデッキで飛行機を眺めた後検査場に向かおうとすると聞きなれた放送のメロディ。
『♪ ANAより、ご出発のお客様のお呼び出しをいたします。 』
「呼ばれるよ 笑」
なんて話していたら本当に呼ばれました。
何やら預けた荷物のタグが外れてしまったとのことで確認でした。
ちなみに出発10分前
呼び出されたカウンターが搭乗口の正反対ということもありバタバタでした。
その後は無事離陸し、伊丹へすぐ到着
ホテルに荷物を預け、灯籠をたき、幻想的になった京都へ
夜の清水寺特別参拝をしてきました。
これは狙ったわけじゃなくたまたま日程と被っていたため。
Android携帯からの投稿
連れも自分も客室乗務員を目指してたとあって飛行機が好き、、、
ってことで羽田から伊丹への1時間のフライト
初日
羽田似て荷物を預け、しばらくデッキで飛行機を眺めた後検査場に向かおうとすると聞きなれた放送のメロディ。
『♪ ANAより、ご出発のお客様のお呼び出しをいたします。 』
「呼ばれるよ 笑」
なんて話していたら本当に呼ばれました。
何やら預けた荷物のタグが外れてしまったとのことで確認でした。
ちなみに出発10分前
呼び出されたカウンターが搭乗口の正反対ということもありバタバタでした。
その後は無事離陸し、伊丹へすぐ到着
ホテルに荷物を預け、灯籠をたき、幻想的になった京都へ
夜の清水寺特別参拝をしてきました。
これは狙ったわけじゃなくたまたま日程と被っていたため。
Android携帯からの投稿