さてさて、先週の3連休はみなさんどのように過ごしましたか?
そして、そろそろ夏休みですかね?
このところサービスマンは努力より結果だとあうことを痛いぐらい味わってるサ見習いサービスマンです
そんな私は先週の土曜日、つまり巷の3連休初日より5連勤でした。
さすがにつらかったですね。
覚悟はしていたものの早出残業当たり前。
そして入客も好調。
そして連勤明けの木曜日、契約社員への社内登用試験を受けてきました。
…がしかし、、、
5連勤明けとあってウトウト。。。
まぁ期待しないで一次の結果を待ちます♪
そして今日は泊まり勤務。
金曜日の営業を終えて只今仮眠室です。
明日のランチも戦争かなΣ(-∀-;)
そういえば結婚式の小披露宴(当ホテルで結婚式をあげ、宴会場などでの披露宴はせず、身内等の少人数で行うプラン)の予約があったなー
みなさん、よい週末を(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
そして、そろそろ夏休みですかね?
このところサービスマンは努力より結果だとあうことを痛いぐらい味わってるサ見習いサービスマンです
そんな私は先週の土曜日、つまり巷の3連休初日より5連勤でした。
さすがにつらかったですね。
覚悟はしていたものの早出残業当たり前。
そして入客も好調。
そして連勤明けの木曜日、契約社員への社内登用試験を受けてきました。
…がしかし、、、
5連勤明けとあってウトウト。。。
まぁ期待しないで一次の結果を待ちます♪
そして今日は泊まり勤務。
金曜日の営業を終えて只今仮眠室です。
明日のランチも戦争かなΣ(-∀-;)
そういえば結婚式の小披露宴(当ホテルで結婚式をあげ、宴会場などでの披露宴はせず、身内等の少人数で行うプラン)の予約があったなー
みなさん、よい週末を(*´∇`*)
Android携帯からの投稿