にょい
今日は都内でスチール撮影\(^o^)/
初めてスタイリストさんとメイクさんがいて色々してもらいました(  ̄▽ ̄)
一緒に仕事したのは同じ事務所の女の子二人と他の事務所の男の子…ちなみにその子はもう主役経験豊富な大先輩でしたΣ(ノд<)
ドラムをたんとしたんだけど…
『んじゃオカズだけやっててー』
いやいやいや(;つД`)
それめちゃくちゃ難しいから(´Д`)
でもみんないい人でめちゃくちゃ楽しかったρ( ^o^)b_♪♪
完成が楽しみだヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は都内でスチール撮影\(^o^)/
初めてスタイリストさんとメイクさんがいて色々してもらいました(  ̄▽ ̄)
一緒に仕事したのは同じ事務所の女の子二人と他の事務所の男の子…ちなみにその子はもう主役経験豊富な大先輩でしたΣ(ノд<)
ドラムをたんとしたんだけど…
『んじゃオカズだけやっててー』
いやいやいや(;つД`)
それめちゃくちゃ難しいから(´Д`)
でもみんないい人でめちゃくちゃ楽しかったρ( ^o^)b_♪♪
完成が楽しみだヽ( ̄▽ ̄)ノ