今日も差し入れいただきました![]()
Tさんお菓子ありがとうございます![]()
まさか、買ってきてもらえるなんて![]()
感激です![]()
この、「ハナユラカヒミ 」さんの
お菓子は、以前にもお客様から頂いて、
素朴で、素材のおいしさがしっかり
つまっていて、大好きなお菓子です。
シュークリームのカスタードは、
甘すぎず、卵のふんわりした甘さが
ほどよく香って、おいしぃ~![]()
クッキーは、サックサクで、
ふわ~~っとかるい![]()
ウォーカーのショートブレッドクッキー
よりも、甘さ控えめで、
何個でも食べれそうで、危険です![]()
他にも、ナッツのタルトや、
イチゴケーキもおいしいですよ![]()
Tさんホントにありがとう![]()



