幸せ | SCHERE

SCHERE

八王子みなみ野駅 徒歩1分の美容室です。

ハートマークがいくつあっても足りないくらい

幸せな気分になれる

手作りスイーツですラブラブ!


SCHERE

SCHERE

いつも髪飾りや、手作りお菓子を頂く、

ペンネーム「パピヨン」さんから、

又しても、極上のお菓子を頂いてしまいましたラブラブ

ケーキ屋さんなどでよく目にするお菓子

ですが、名前はなんていうのかなはてなマーク

メレンゲの焼き菓子です。

お味がとにかく上品で、

下に見える緑のお菓子は、抹茶味ですが、

ボルボローネと言うお菓子だそうです。

お抹茶もおいしぃ~~~ラブラブ!

うちの、スタッフだけがこんなに

幸せな思いをしてすいませんべーっだ!

このお菓子の食感を

思いついたので、

想像してください・・・・・


「まだ、誰も歩いていない

新雪の上に、ジャンプして・・・・

(I can fry !!)

大の字に

サクッとハマった感じです。

その後、サクサクサクサクと、

新雪の上を歩いて、

いつのまにか雪がとけるみたいな・・・・

そんな食感なんです・・・」

エアースイーツできました!?にひひ

難しいかな・・・・・べーっだ!


パピヨンさん!!

今度、レシピ教えてください音譜

今日も、幸せをありがとうございますドキドキ