ハートマークがいくつあっても足りないくらい
幸せな気分になれる
手作りスイーツです![]()
いつも髪飾りや、手作りお菓子を頂く、
ペンネーム「パピヨン」さんから、
又しても、極上のお菓子を頂いてしまいました![]()
ケーキ屋さんなどでよく目にするお菓子
ですが、名前はなんていうのかな![]()
メレンゲの焼き菓子です。
お味がとにかく上品で、
下に見える緑のお菓子は、抹茶味ですが、
ボルボローネと言うお菓子だそうです。
お抹茶もおいしぃ~~~![]()
うちの、スタッフだけがこんなに
幸せな思いをしてすいません![]()
このお菓子の食感を
思いついたので、
想像してください・・・・・
「まだ、誰も歩いていない
新雪の上に、ジャンプして・・・・
(I can fry !!)
大の字に
サクッとハマった感じです。
その後、サクサクサクサクと、
新雪の上を歩いて、
いつのまにか雪がとけるみたいな・・・・
そんな食感なんです・・・」
エアースイーツできました![]()
![]()
難しいかな・・・・・![]()
パピヨンさん![]()
今度、レシピ教えてください![]()
今日も、幸せをありがとうございます![]()

