世界バレー
10月29日のポーランド戦を見ましたか![]()
毎回食べてばかりの関西人ですが、
昨日は燃え燃えでしたよ![]()
なんとなく
をつけたら、バレーボールを
やっていて、2セットすでにポーランドに取られていたので、
初戦から黒星
かぁ・・・・とちょっぴりテンション低めの
状態だったのですが、15,6点を越えたころに、
なんだか風向きが変わってきたのか![]()
って感じで、そこからは、TVから離れられなくなって
しまいました![]()
3セット目も、20点くらいまで、心臓飛び出しそうなくらいの
接戦が続き、3セット目は、NIPPON勝利![]()
いつもの日本なら、4セットで、焦りが出てしまい、
勝てる試合も落としてしまう事が多いけど、
今回は4セットも粘り勝ち![]()
![]()
![]()
![]()
5セット目は、15点までしか点数がとれないので、
早く取らなくては~~~![]()
ものすごい接戦が、10点くらいまで続きましたが、
最後は、日本の逆転勝利![]()
今回は、キャプテンの、荒木が出ていなかったのが
気になったけど、山本(大友)愛が、復活!!
リベロの佐野は、ほんとにすごいです![]()
どんなボールでも絶対立ち向かって
いく根性はほんとに素敵![]()
私にもあんな根性あればいいな~~・・・![]()
バレーボールの選手ってかっこいい~![]()
ペルー戦も、
がはなせません![]()