はい、これ、
自分のクラスと出席番号。
昨日、高校の登校日やったんですけど
クラス発表もありましてですね。
7クラスあるんですが
友達と見事にさようならですよ。
同じ中学の人は
男子で一人いたんですけど、
名前と顔しか知らん
全く関わりなかった人なんですよ
まぁ、中学のクラスが8クラスあったから、知らん人がおるのもしゃーないんですが…
…てか、
出席番号28番ってのが
驚きですね(笑)
苗字「き」から始まるんで、
いつも7から11やったんですよ。
やのに、「28」って(笑)
謎は教室に行ってわかったんですけどね(´∀`)
中学は男女混合での番号で
高校は男子の1番から最後までいって、女子が続いてました。
やから、女子の1番は
男子に続くから21番になっちゃうんですよね、はい。
出席番号、書くとき間違えそうやな(´ω`)
とりあえず、お友達作りをしました!!
一応、さ、さ、3人…?
…だって、だって、自由に喋る時間が少なかってん!!
一番後ろの席やってん!!
しゃーないですよね!!
いいですよね、
だって、初日やし!!
…(・ω・`)
これから仲良くしてもらえるといいんやけど。
あぁ、不安やっ!!
いまさらやけど
体育委員とか副委員長とか
人前に出るような委員してきたけどさっ
人見知りやから←
…制服もらってきやした。
着てみたけど
ブレザー…おっきくね?
こんなもん?
結構だぼだぼ…
あ、身長でかなるからかな?←
まぁ、いっか←
昨日、青エク発売日でしたね。
早速、昨日買いました(笑)
表紙が出雲ちゃんかと思いきや
クロがメインで燐付きでした。
出雲ちゃんは、いつ表紙になるんやろか(*´`*)
青エク、次いつ出るんかな…
ええとこで終わってもうたから
続きが気になる。
宿題、終わってへんかった←
今からやってきやすφ(.. )