はい、これ、
自分のクラスと出席番号。



昨日、高校の登校日やったんですけど



クラス発表もありましてですね。



7クラスあるんですが
友達と見事にさようならですよ。



同じ中学の人は
男子で一人いたんですけど、
名前と顔しか知らん
全く関わりなかった人なんですよ



まぁ、中学のクラスが8クラスあったから、知らん人がおるのもしゃーないんですが…



…てか、
出席番号28番ってのが
驚きですね(笑)



苗字「き」から始まるんで、
いつも7から11やったんですよ。



やのに、「28」って(笑)



謎は教室に行ってわかったんですけどね(´∀`)



中学は男女混合での番号で
高校は男子の1番から最後までいって、女子が続いてました。



やから、女子の1番は
男子に続くから21番になっちゃうんですよね、はい。



出席番号、書くとき間違えそうやな(´ω`)










とりあえず、お友達作りをしました!!



一応、さ、さ、3人…?



…だって、だって、自由に喋る時間が少なかってん!!

一番後ろの席やってん!!



しゃーないですよね!!



いいですよね、
だって、初日やし!!



…(・ω・`)



これから仲良くしてもらえるといいんやけど。



あぁ、不安やっ!!



いまさらやけど
体育委員とか副委員長とか
人前に出るような委員してきたけどさっ



人見知りやから←














…制服もらってきやした。



着てみたけど
ブレザー…おっきくね?



こんなもん?



結構だぼだぼ…



あ、身長でかなるからかな?←



まぁ、いっか←















昨日、青エク発売日でしたね。



早速、昨日買いました(笑)



表紙が出雲ちゃんかと思いきや
クロがメインで燐付きでした。



出雲ちゃんは、いつ表紙になるんやろか(*´`*)



青エク、次いつ出るんかな…



ええとこで終わってもうたから
続きが気になる。








宿題、終わってへんかった←



今からやってきやすφ(.. )