お久し振りです!!


お前誰やねん
ってなるぐらい放置してました、はい。


どなたか
私のことを覚えていてくださっている方
いらっしゃいませんか…


放置していた間、自分の中で色々変化が
起きまして…




歌い手さん…
ちょーーーいいっすね(笑)


すっかりハマってしまいやした(`・ω・´)ドヤッ←




黒子のバスケにも
ハマりやして(`・ω・´)ドヤドヤッ←←



もーーーー、ね、
歌い手さんなんかは
VIP店長、灯油さん、そらるさん
大好きになりまして(笑)



ヤバイわ…歯止めが…(笑)


黒バスは、
かっけぇぇぇぇ!!
ぎゃーーーーーーーー!!
って発狂(笑)



銀魂は、漫画がおいついて
最新刊も買って


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
銀さん、銀さん銀さん銀さん銀さん…
ひょー、ひょーひょーひょーひょー
た、たたたたた高杉ぃぃいいいい!!!!
ちょ、やば


ぐはっ(吐血)


ですよ(笑)


銀魂の長編で一番好きかもしれん…


衝撃やったんが
しょ、松陽先生の
か、顔がぁぁぁぁぁぁあはぁん←



顔が描かれてたことですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とにかく
オタク度が増加いたしました(笑)



ちょーーー楽しい(笑)(笑)(笑)




こんな変態に付き合ってやるよ
っていうお心優しい方…
これからも、何卒よろしくお願いいたします(笑)










Android携帯からの投稿