お久し振りです!!
お前誰やねん
ってなるぐらい放置してました、はい。
どなたか
私のことを覚えていてくださっている方
いらっしゃいませんか…
放置していた間、自分の中で色々変化が
起きまして…
歌い手さん…
ちょーーーいいっすね(笑)
すっかりハマってしまいやした(`・ω・´)ドヤッ←
黒子のバスケにも
ハマりやして(`・ω・´)ドヤドヤッ←←
もーーーー、ね、
歌い手さんなんかは
VIP店長、灯油さん、そらるさん
大好きになりまして(笑)
ヤバイわ…歯止めが…(笑)
黒バスは、
かっけぇぇぇぇ!!
ぎゃーーーーーーーー!!
って発狂(笑)
銀魂は、漫画がおいついて
最新刊も買って
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
銀さん、銀さん銀さん銀さん銀さん…
ひょー、ひょーひょーひょーひょー
た、たたたたた高杉ぃぃいいいい!!!!
ちょ、やば
ぐはっ(吐血)
ですよ(笑)
銀魂の長編で一番好きかもしれん…
衝撃やったんが
しょ、松陽先生の
か、顔がぁぁぁぁぁぁあはぁん←
顔が描かれてたことですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく
オタク度が増加いたしました(笑)
ちょーーー楽しい(笑)(笑)(笑)
こんな変態に付き合ってやるよ
っていうお心優しい方…
これからも、何卒よろしくお願いいたします(笑)
Android携帯からの投稿