こんにちはー


生きてます、はい。



テスト2日目にして
なんや、このテストが終わった感じ(´・ω・`)



なんや、この疲労感。


昨日の物理が死にまして…
英語Aが死にまして…


本日の現社が大ケガ
国語(現代文)の漢字が瀕死でございやす。



はーい、マシだと言えるものが数1しかないという現状。


まぁ、テスト一日前にしか勉強してなかったらこうなるのも当たり前か笑



笑じゃねぇや…



ふはははは



なんてこった(((( ;°Д°))))



バカとしか言いようがないな笑



そして笑うしかない←






てかさ、
なんでテスト期間のくせに
部活があるんですかね?



テストが終わった後に
お昼食べずに部活。


家に帰ったら3時wwww



お昼ご飯なのか
おやつなのか…



そして眠くなるー
そして寝るー←



気がつけば8時(´・ω・`)



おいwww



なんの嫌がらせ?笑


どんだけ勉強させたくないんですかね?笑



部活ね、
弓道がしたかったよ←



でも、弓道とか無いし



軽音がしたかったよ



でも、軽音とか無いし



この二つのどっちかやったら
テスト期間に部活があっても文句言わないよ(。-∀-)



どんなにしんどくても
耐えてみせるさ!!



なのになのに
どっちもない!!。(´д`lll)



高校生なのに…
やりたいことできない…


ショック…



そんでもって
こうしている間に明日のテストが迫っているー



って、ことで
ちょっともがいて来ます…


Android携帯からの投稿