こんにちはー


中間テストが迫って来て
死にそうな今日この頃です((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は、総体でした!!


マネさんは
タイムを計るのに忙しかったです(  ̄▽ ̄)



そんでもって眠たい…



で、目が覚める出来事もあったんですが



高校で銀魂好きな人見っけたんですよ!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いやー…
テンション上がりまくったからね(笑)



話ができる子がいたー!
みたいなね(笑)



嬉しくて嬉しくて…


てか、陸部の女子が
何故か漫画好き多い(笑)


先輩とかも好きだったりして(笑)
部室に漫画があったりして(笑)



みんな、全然そんな気配見せないから
あんまり好きじゃないのかと思って
銀魂好き、漫画好き、アニメ好き
ということを隠し話さんかったわけですが…



いやー、嬉しいわ
単純に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやー、嬉しい。
うん、嬉しい!!


今日は
いい日や←



帰りには
一年のマネさんと
先輩マネさんとでプリクラ撮って来ました♪



楽しかったですヽ(・∀・)ノ





さてさて、
明日も総体なんで
銀魂の話に花を咲かせて来ます←




Android携帯からの投稿