こんにちはー
中間テストが迫って来て
死にそうな今日この頃です((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日は、総体でした!!
マネさんは
タイムを計るのに忙しかったです(  ̄▽ ̄)
そんでもって眠たい…
で、目が覚める出来事もあったんですが
高校で銀魂好きな人見っけたんですよ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやー…
テンション上がりまくったからね(笑)
話ができる子がいたー!
みたいなね(笑)
嬉しくて嬉しくて…
てか、陸部の女子が
何故か漫画好き多い(笑)
先輩とかも好きだったりして(笑)
部室に漫画があったりして(笑)
みんな、全然そんな気配見せないから
あんまり好きじゃないのかと思って
銀魂好き、漫画好き、アニメ好き
ということを隠し話さんかったわけですが…
いやー、嬉しいわ
単純に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー、嬉しい。
うん、嬉しい!!
今日は
いい日や←
帰りには
一年のマネさんと
先輩マネさんとでプリクラ撮って来ました♪
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
さてさて、
明日も総体なんで
銀魂の話に花を咲かせて来ます←
Android携帯からの投稿