こんにちはー
というか
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
あれ…なんやかんやで1ヶ月たっちゃいましたよ
はい。
放置しすぎました。
高校、大変ですね…
お勉強についていくので精一杯ですよ(´;ω;`)
さてさて色々とご報告。
まず、委員なんですけど…
図書委員になりました(*´∇`*)
立候補しました。
高校の図書館ってなんか憧れるんですよね(笑)
んで、部活動は
陸上部です。
中学んときと同じです。
でも、違うんだなぁ
自分、走りませんから←
だって、マネージャーだもの(  ̄▽ ̄)
選手から逃げたもの(  ̄▽ ̄)
高校の顧問の先生に
中学のときにキャプテンやってたのが
なぜかバレて3日間ぐらい
走らされましたが…
精神的にきついと思い
すぐにマネさんに戻りましたよ(笑)←
これを懐かしのYくんに言ったら
お前…根性なしかw
って言われた…
根性ありありさ!!
ただ皆を支える側になりたかったのさ←
はい、言い訳ー(・ω・`=)
ただ、もう走りたくなかったんですよ。
お遊びならいいんですけどね…
ジョグとかさー
部活だと真剣じゃないですか。
たまぁに走るのがいいんですよ。
で、結局顧問の先生に
マネージャー兼選手という
なんともややこしい位置に登録されました(;´д`)
でもね
マネさんもなかなか大変だよ
ラインカーで白線引くの難しいのなんの。
ラインカーを石灰倉庫から持って行くの
重いのなんの。
人のタイム計るの楽しいのなんの。←
人が走ってるのを見たら
体がたまにウズウズするんですけど
見てるだけなんも悪くないなと。
マネージャー極めるぜ!!ヽ(・∀・)ノ(笑)
てか、お勉強も極めねば…
英語の長文。
楽しくないよー…
数学1、毎回当てられるのは
何故ー…??
まぁ、いいさ。
頑張るしかないんやし。
頑張るさ。
…動く銀さん達を見たいなー…
見たら、もっと頑張れるのに
って、言っても仕方がないので
漫画をちょっと読んで
やる気出そうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
ではでは
アデュー(o・・o)/~
Android携帯からの投稿