こんにちはー

というか

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


あれ…なんやかんやで1ヶ月たっちゃいましたよ


はい。



放置しすぎました。



高校、大変ですね…


お勉強についていくので精一杯ですよ(´;ω;`)


さてさて色々とご報告。


まず、委員なんですけど…


図書委員になりました(*´∇`*)


立候補しました。


高校の図書館ってなんか憧れるんですよね(笑)


んで、部活動は
陸上部です。



中学んときと同じです。


でも、違うんだなぁ


自分、走りませんから←



だって、マネージャーだもの(  ̄▽ ̄)


選手から逃げたもの(  ̄▽ ̄)


高校の顧問の先生に
中学のときにキャプテンやってたのが
なぜかバレて3日間ぐらい
走らされましたが…


精神的にきついと思い
すぐにマネさんに戻りましたよ(笑)←


これを懐かしのYくんに言ったら
お前…根性なしかw
って言われた…


根性ありありさ!!


ただ皆を支える側になりたかったのさ←



はい、言い訳ー(・ω・`=)


ただ、もう走りたくなかったんですよ。


お遊びならいいんですけどね…
ジョグとかさー



部活だと真剣じゃないですか。



たまぁに走るのがいいんですよ。



で、結局顧問の先生に
マネージャー兼選手という
なんともややこしい位置に登録されました(;´д`)



でもね
マネさんもなかなか大変だよ


ラインカーで白線引くの難しいのなんの。


ラインカーを石灰倉庫から持って行くの
重いのなんの。


人のタイム計るの楽しいのなんの。←



人が走ってるのを見たら
体がたまにウズウズするんですけど


見てるだけなんも悪くないなと。


マネージャー極めるぜ!!ヽ(・∀・)ノ(笑)


てか、お勉強も極めねば…


英語の長文。
楽しくないよー…


数学1、毎回当てられるのは
何故ー…??


まぁ、いいさ。


頑張るしかないんやし。


頑張るさ。


…動く銀さん達を見たいなー…


見たら、もっと頑張れるのに


って、言っても仕方がないので


漫画をちょっと読んで
やる気出そうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


ではでは
アデュー(o・・o)/~










Android携帯からの投稿