どうも、こんにちはー(^^)/



昨日、ぱかぱかケータイと
サヨナラしてきました。



スマホ…慣れるのに苦戦中です(苦笑)



まず何処に何があるのか
ようわからん←



ヘルスミー…
ヘルペスミー…((((



―――――――――――



明日から高校が始まります!


一回登校日でクラスの人たちに会ったけど
緊張するわ…



うまくやっていけるか心配です( ノД`)



テストもあるしなぁ…


なんかテンション上がらんな…


こんな時に銀魂があったらな、
「家に帰ったら銀魂がある!!
ランランルー♪←」


やったのに。



くそー…



とりあえず今からおやつ食べて来ます(笑)









これ、可愛くないですか!?



で、思わずパシャリ。



え?
イチゴのバランスがおかしい??



き、気のせいさっ!!



けけけ決してイチゴを1つ食べたわけじゃないかr((((



へへへ…
食べちゃいました( 〃▽〃)←



反省…



こんなことをするから太るんスよね…



ちなみに、この前体重量ったら
1キロしか減ってませんでしたよ(笑)


おやつとか量、減ったのにな…


………で、何が言いたかったんやったっけ←



今度からは、
うまく言葉をまとめたいなぁと思いました。


って、作文んんん!?