どうも、こんにちはー(^^)/
昨日、ぱかぱかケータイと
サヨナラしてきました。
スマホ…慣れるのに苦戦中です(苦笑)
まず何処に何があるのか
ようわからん←
ヘルスミー…
ヘルペスミー…((((
―――――――――――
明日から高校が始まります!
一回登校日でクラスの人たちに会ったけど
緊張するわ…
うまくやっていけるか心配です( ノД`)
テストもあるしなぁ…
なんかテンション上がらんな…
こんな時に銀魂があったらな、
「家に帰ったら銀魂がある!!
ランランルー♪←」
やったのに。
くそー…
とりあえず今からおやつ食べて来ます(笑)
これ、可愛くないですか!?
で、思わずパシャリ。
え?
イチゴのバランスがおかしい??
き、気のせいさっ!!
けけけ決してイチゴを1つ食べたわけじゃないかr((((
へへへ…
食べちゃいました( 〃▽〃)←
反省…
こんなことをするから太るんスよね…
ちなみに、この前体重量ったら
1キロしか減ってませんでしたよ(笑)
おやつとか量、減ったのにな…
………で、何が言いたかったんやったっけ←
今度からは、
うまく言葉をまとめたいなぁと思いました。
って、作文んんん!?
