こんばんはー
明日、今まで使ってきた
二代目パカパカケータイさんとお別れです(´`)
イヤッフー('∀'●)
やっと…やっとやわー
気が付いたら周りの友達、
みーんなスマホとかやからね。
でも、スマホって画面が指紋でベタベタになりそうで嫌やわー
とか思ったんやけど
実際どーなんですかね?
いやー
でも、明日が楽しみやー…
父上が
バイクの後ろに乗っけて
連れていってくれるらしいです。
イヤッフー('∀'●)
久しぶりのバイクやー
…明日寒いんかな。
防寒して行ってきます(*´∀`*)
あ、定期券買いに行かな…
定期入れも買いに行かな…
なんか、忙しいな…
来週の月曜には
入学式です。
春休み早いな。
あっちゅう間やったわ。
もっと遊べば良かったかな…
いや、充分か(*´∀`*)
まぁ、高校頑張ります。