こんばんはー



明日、今まで使ってきた
二代目パカパカケータイさんとお別れです(´`)



イヤッフー('∀'●)



やっと…やっとやわー



気が付いたら周りの友達、
みーんなスマホとかやからね。



でも、スマホって画面が指紋でベタベタになりそうで嫌やわー



とか思ったんやけど
実際どーなんですかね?



いやー
でも、明日が楽しみやー…



父上が
バイクの後ろに乗っけて
連れていってくれるらしいです。



イヤッフー('∀'●)



久しぶりのバイクやー



…明日寒いんかな。



防寒して行ってきます(*´∀`*)



あ、定期券買いに行かな…



定期入れも買いに行かな…



なんか、忙しいな…



来週の月曜には
入学式です。



春休み早いな。



あっちゅう間やったわ。



もっと遊べば良かったかな…



いや、充分か(*´∀`*)



まぁ、高校頑張ります。