こんばんはー
最近、友達が壊れました…
彼氏欲しいなー
が口癖になってるんですが。
二言目には、これなんですが。
どーしやしょう(・ω・`)
やっぱ、放置か←
でも慰めに入りましたよ。
高校でかっこいい人見つけぇ
言うたんですけどね
おらんかった!!
って即答された。
…ま、まぁ、まだ全員の顔見たわけちゃうねんからわからんで(^^;ゞ
って言うたんですけどね。
無反応でしたよ(・ω・)
なんだよ、もう(`3')
彼氏なんか…彼氏なんか…
お、おらんくたって
十分満足でき、できできでk((黙
…いやでも、高校生になったら一回付き合ってみたいよ(本音←
てか、漫画みたいに上手くいけばいいのにな(笑)
主人公の女の子みたいな
女の子らしさ
全くないけどな、ハハッ(・∀・´)
結論
一生できないと思う←
うん、無理やわ(笑)
勉強に生きることにする
いや、やっぱ片思いぐらいできたらええわ(笑)
…悲しくなってきたから
さようなら(_´Д`)ノ~~←