こんばんはー



最近、友達が壊れました…



彼氏欲しいなー



が口癖になってるんですが。



二言目には、これなんですが。



どーしやしょう(・ω・`)



やっぱ、放置か←



でも慰めに入りましたよ。



高校でかっこいい人見つけぇ



言うたんですけどね



おらんかった!!



って即答された。



…ま、まぁ、まだ全員の顔見たわけちゃうねんからわからんで(^^;ゞ



って言うたんですけどね。



無反応でしたよ(・ω・)



なんだよ、もう(`3')



彼氏なんか…彼氏なんか…
お、おらんくたって
十分満足でき、できできでk((黙



…いやでも、高校生になったら一回付き合ってみたいよ(本音←



てか、漫画みたいに上手くいけばいいのにな(笑)



主人公の女の子みたいな
女の子らしさ
全くないけどな、ハハッ(・∀・´)



結論



一生できないと思う←



うん、無理やわ(笑)



勉強に生きることにする



いや、やっぱ片思いぐらいできたらええわ(笑)



…悲しくなってきたから
さようなら(_´Д`)ノ~~←