◇ 紅葉&絶景のドラゴンドラ♪ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

11/23(月)璃子が運動会の振替休日だったので、念願の念願の(私のw)
苗場の【ドラゴンドラ】に乗りに行ってきましたぁ♪









去年から「紅葉時期に絶対に乗りに行きたい!」と思いながら、運行期間が
1ヶ月しかないので、お天気や紅葉の進み具合いやお休みに合わせると
なかなか良いタイミングがなくて、去年は断念(´;ω;`)
今年の春から夏のグリーンシーズンも卓球の大会などとの兼ね合いで結局行けず(´;ω;`)

やっとやっとで紅葉のベストタイミングと璃子の振替休日が重なり、
更にお天気最高だったので急遽乗りに行くことにしました!






道のり約5.5km、片道約25分
日本で最長のゴンドラですが、想像を超える絶景にあっという間に感じました(✽ ゚д゚ ✽)

土日は3時間待ちの時もあるみたいですが、この日は月曜日だったので
ほぼ待ち時間なく楽しめました。






山頂駅を降りて、せっかくなのでバギーに乗って、更に上のパノラマリフトに乗り、
紅葉&絶景を満喫してきました。









ぽかぽかお天気でしたが、山頂はさすがに寒い(^_^;)




寒いからこそ元気にジャンプ!www



下りは、山麓駅から駐車場までのシャトルバスにも乗らず、
散歩しながらギリギリまで紅葉を楽しみました♡










何気取り??ww








璃子は、私のお下がりのスマホが使えるようになり撮影に夢中でしたww






こんな格好してまでもベストショットにこだわる人ww





帰りは、道の駅みつまたで無料の足湯に浸かってのんびり帰ってきました(*^^*)



ドラゴンドラは、一度ではなく何度乗っても飽きないぐらいの絶景でした(*´∀`)
今度は、グリーンシーズンにも乗ってみたいです!!