◇ 赤城神社と榛名神社 ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

卓球卓球で大会以外で璃子と出かけるのは約半年ぶり〜(^_^;)


「赤城神社」と「榛名神社」に行って来ましたぁ♪

赤城神社と榛名神社と名の付く神社はけっこうあるようですが、

今回は赤城山にある赤城神社と群馬県沼田市の榛名神社に行きました!



赤城神社







赤城山の赤城神社は、女性の願い事が叶う神社として有名で、

特に「子宝神社」とも言われていて、璃子を授かる前に行ったところなんです(*^^*)


https://ameblo.jp/scfxt444/entry-10378282617.html 




赤城神社に行ってから1年もたたないうちに璃子を授かることができたんです♡

そして、つわりが落ち着いた頃に御礼参りも兼ねて、

安産の御守りを買いに来たのが2010年11月なので・・・約13年ぶり(@_@;)


https://ameblo.jp/scfxt444/entry-10719777065.html 



めちゃくちゃ懐かしい〜!!

時の流れの速さにあらためてビックリですw







そして、そのときお腹にいた子がもう自分で撮影する歳になり、

赤城神社でお参りをして「勝負の勝守り」を買ってるなんて不思議です(*´ω`*)






動画も上手に撮れてますwww







当初の予定では、赤城神社から沼田の榛名神社に行く予定でしたが、

この日は同じ卓球チームの仲間が前橋市で大会の日で、

璃子がどうしてもちょっとだけ応援に行きたいと、前橋の体育館に寄って応援して

ワチャワチャおしゃべりをしてから沼田に向かいましたww


クラブチームの子はみんないい子たちでほんとに仲が良い♡

ありがたいことです♡



で、あらためて沼田に向かう頃にはお昼になり、

せっかくなので一度行きたかった「道の駅 まえばし赤城」でランチ&デザタイム♪



食べたかった「焼きまんじゅうソフトクリーム」♪




朝早く出発したので、ここでちょっとのんびりしてもまだ14時。

沼田には下道でのんびり向かいましたΣ(*˘︶˘*).。.:*♡


榛名神社に着く頃に虹が・・・。






榛名神社












帰りに璃子のリクエストでハンバーグを食べて帰りましたぁ♡



もう、ホープス(小学5・6年生)の大きな大会はほぼ終わってしまったので、

寒くなる前にもうちょいお出かけしたいと思ってます!

〈だんだん親離れしちゃいますからね〜(´;ω;`)〉