赤城山ツーリング(神頼み編w) | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

今日は、ほんとにポカポカお天気で絶好のバイク日和でした♪


昨日行われた、ゼファー君のマフラー塗装の乾燥も兼ねて
赤城山までタンデムツーにいってきました!


さすが紅葉シーズン、地元赤城山にこんなに車がいるのを久々に見ましたf^_^;



そして、目的地に到着。
大沼でも気温17度ぐらい。

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-ST320127.jpg



赤城山 大沼湖畔の「赤城神社」(凹んだときの神頼みw)

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-ST320129.jpg




お目当ては「お守り」。

奮発して2種類もGET(*^^)v

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-ST320133.jpg



そして、大沼自体が「御神体」ということで(知らんかったw)
大沼とお守りの2ショット(*^-^*)ゴリヤクバイゾウw

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-ST320134.jpg



さらに・・・
「願掛け緋鯉」まで撮影し(こんな時ばっかりと言わないでf^_^;)

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-ST320136.jpg


任務w完了(`-´ゞ

2人の願いが叶いますように・・・。




紅葉を撮影したかったのですが、大沼のある上の方はもう遅く
下の方は、撮影場所が全くなくて、結局撮れませんでした(T_T)


でも、バイクで心地よい風を感じながらも、
360度の景色を堪能できるのはタンデムの醍醐味ですねぇ( ̄▽+ ̄)

大満足でした(≧∇≦)



元気出して頑張ろぉ~!