◇ みなかみチャレンジ♪ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

10/29(日)今回で開催70回目になる「みなかみチャレンジ」に参加してきました♪

今回は、小学生の参加者が少くて、ほぼ中高生でした(^_^;)


vs中学2年生⬇





vs高校1年生⬇





vs高校1年生の動画でも良くわかりますが、だんだんと自分でこういうプレイを
したいと頭で考えるようになった分、思うようにいかないとできない自分に
イライラしてしまったり気持ちが落ち込んでしまうことも増えたので
もっとメンタルを鍛えないといけないですね(;^ω^)
(思わず出る唸り声でもわかるように気合いは十分過ぎるぐらいなんですけどねw)

それでも、男子高校生との試合にも果敢に挑んでいましたし、諦めずに頑張っていました!


みなかみチャレンジは、1日14試合できるし、強い選手ともたくさん試合ができるし、
試合慣れするのにもありがたい企画なので、また是非参加したいと思いました(*^^*)