あなたの出会ったものは? | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

日の出が遅くなり、寒いのもあって

なかなか起きたい気分になれません。

 

今日はまた、夕空の美しさに魅了されました。

 

 

広大な空が見られるというのは、とても恵まれていると思います。

 

 

 

カメラの目は、ひとの目が見るよりも

光の紅色を薄くしてしまうようです。

 

 

 

 

 

 

 

広い大画面に空の青、大きくダイナミックな雲、

雲は夕日で染まった色と影のグレイ

 

 

素晴らしい見ものだったのですが・・

 

 

 

 

 

そうして満足した帰り道、

 

行く手の2-3m先にイソヒヨドリが舞い降りてきて

 

 

 

ひょこっとお辞儀しては、喉の奥で「ククククッ」と言い

 

またひょこっとお辞儀して「ククククッ」

 

 

 

私は帽子の頭でお辞儀して、「ハーイ」とささやきを返します。

 

 

 

ぴょんぴょんと私の前を横切り始め、

止まってお辞儀しては「グッグッグッ」

 

 

ぴょんぴょん、お辞儀 「ククククッ」

 

 

そうやって横切ったら元へ飛んで戻り

 

 

また繰り返しをしてくれました♡

 

 

 

車が来たので飛んで行きましたが、

 

これは今日、最高の贈り物でしたよ!✨

 

 

今日のあなたはどのような美しさに出会ったでしょう?

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua