変わりゆく世界の中で | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

冷え込む朝でしたね。

白い霜で周りが雪のようでした。

 

陽が昇り、日の当たるところが温まると

冷たくても外の空気は新鮮で嬉しいもの。

 

 

もうそろそろクリスマスが近づき、

 

町中へ出れば、飾り付けなどが目に入るのかもしれません。

 

 

 

小さい頃のクリスマスは、

教会の牧師先生のお話が楽しみでした。

 

大きなお兄さんお姉さんの、劇やフォークソングの歌もあり

楽しみなイベントでした。

 

 

今は昔の聖書は使われなくなり、讃美歌も変わったようです。

 

 

 

変わらないものはないというのが、唯一変わらないこと。

本当にそうですね。

 

 

今は大きく変わる時です!

 

 

ひとは変わらない環境を望むものですけれど、

 

とどまれないのが定めなら

移りゆくものの中の美しいものを見つめ、

 

 

嬉しいことを見つけ、新しい展望をつかみましょう♡

 

あなた(わたし)にもあるはず。

 

 

誰でもが誰かのためになるものを持っているはずだから。

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua