静かにして意識を使う | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

日中は日差しも強く

虫たちが活動を始めているし、

 

木々の幹も日に輝き

桜の花に小鳥がやってきています!

 

 

樹全体にふうわりと花をつける桜は

愛そのもの。

 

ひとがどうあろうと

桜は毎年おおきな愛を贈ってくれますね♡

 

 

 

自然のものたちは

いつもこの瞬間の喜びに目をとめ、

 

そのなかで生きています。

 

 

 

ひとはなかなか「今」 という瞬間に生きられません。

 

しょっちゅう過去や未来のことを巡らせる頭💦

 

 

そこから解放されるには

自分を静かにし、意識を使う時間が必要です。

 

 

その意識を、意識的に使うということで

私たちがどれほどの事ができるか!

 

 

新しい時代に入った今、

 

いろんな人たちがいろんな方法を

見つけ始めています! ✨

 

 

 

 

 

”あなたがたは「わたし」を知ろうと

誘いかけているはずの宗教によって、

 

わたしを否定するよう求められてきた。

 

 

彼らは、あなたは「わたし」ではなく、

 

わたしはあなたがたではないと言い聞かせ、

 

そう考えることは罪であるとまで言った。

 

 

 

わたしたちはひとつではない、と彼らは言う。

 

そうではなく創造者と被造物だ、と。

 

 

だが、わたしとあなたがたが一体であることを

知って受け入れようとしないから、

 

人生のあらゆる苦痛、

あらゆる悲しみが生まれる。

 

 

 

さあ、創造者と出会いなさい。

 

あなたがたは自分自身のなかに

 

創造者を見出すだろう。”

 

 

 

「神とひとつになること」

ニール・ドナルド・ウォルシュ

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua