かけがえのないもの | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

 

山は一気に春の様相になっている♡

朝、山に向いて目を閉じると

さまざまな鳥の声を放射しているの

 

あなたもわたしも

母なる大地から無償でたくさんのものを

与えられているわね

 

いっぱい生えでたスギナの葉は

身体中に露の玉を飾って

日の光に輝いていた

 

 

銀座の宝飾店に飾ってあるものに

負けない美しさで!

 

美しいものに出会ったら

それが花であれ、服であれ、恋人であれ

今 というその瞬間をしっかり心に留めましょう

 

楽しい時や

かけがえのない家族との時も同様に

 

変わるのがこの世界の習わしで

ずっと握りしめておけるものはないから

ここを去る時もっていけるのは

喜びや感謝の記憶だけだから

 

 

だから 今 というこの美しい瞬間を

心から感謝して記憶にとどめ

喜びの時を過ごすのよ

蜂のように、蝶のように、小鳥のように

 

それはあなたを充分に満たし

力を与え、元気にしてくれる

 

あなたはその瞬間を失うことはないの

一度与えられた美しいものは

誰にも奪われることなくあなたと共にあり続ける

 

わたしは長い時間をかけてそれを学んだ✨

小さいわたしにそう教えてくれるひとはいなかったので