あなたの物差しは本当にあなたのもの? | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です!

 

 

日中はとても暖かく

本来なら雪が降ったりすることもある

3月中旬とは思えませんね

 

一気に蕾が膨らみだし

桜が咲きそう!

 

 

鳥たちもさえずりを始めます

 

先日の話の続きのようですが

虫が怖いとか気持ち悪い!

それは本当にあなたの物差しでしょうか?

 

テレビの宣伝画面や

お母さんの言動から引き入れたもので

あなたはそれが怖いという

体験をしているかしら?

 

そんな風に考えてみると

ひとの評価だってそうですね

 

私はなぜか

小学校の頃から

誰かについての良くない評価を聞いても

自分で確かめたものでなければ

採用しないと決めていました

 

 

ちゃんと考えてみると

あれ? と思うことって結構あるものなのよ✨