斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

次回は7月10日(水)開催予定です。

 

参加希望の方はこちら下矢印

 

では、受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

○○学校に入校して
自分のしたいことを実現できたけれど
お金に繋がらなくてもがいていました。

同期が成功してる姿をSNSをみては落ち込み、
なにが足りないのかと焦っていました。

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

幼い頃の私と対話するワークをしていただきました。

ありありと感情が感じられて、
思わず泣いてしまいました。

土台がしっかりするように
まずは自分と繋がること、自分を癒すことを
これから朝と寝る前にやっていきます。
対面でセッションすることも進めていきます。

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

素晴らしいタイミングで受けることが
出来たことに感謝します。

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

人生って思うようにいかないなと感じてる人。

 

 

京都府 50代 S.N.さま

 

 

 

S.N.さま、ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

人と比べて、焦ったり落ち込んだりしてしまう
前に進もうとしてもなかなか進めない

 

そんなときは、アドバイスだけでなく

今回のようなワークで
心をほぐしていくこともあります。

 

LINE公式オープンカウンセリングでは

短い時間ではありますが

ひとつひとつのご相談に丁寧にお答えし、
前向きな行動を起こすためのお手伝いをします。

 

 

また、LINE公式オープンカウンセリングでは

普段は60分 66,000円でご提供している個人セッション

ピュリファイライブセッションのエッセンスを

体感していただける場でもあります。


個人セッションがどんな感じか知りたい方も

ぜひご参加ください。
 

 

次回は7月10日(水)10:00~11:00開催予定です。

 

毎月、斎名智子LINE公式で募集しています。
参加したい方は、事前に登録のうえご応募ください。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら