斎名智子です。

月に一度、
LINE公式限定グループカウンセリング
開催しています。

皆様のお悩みを紐解くお手伝いをしていると

どんなできごとも、
本当の自分を生きるためのキッカケとして起きている
ということを実感します。

それがあったおかげで、
魂で決めてきた自分に目覚めることができるのです。

 


ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

今日はたまたまお休みで、
初めて申し込んでみたら、参加できました。

いまのわたしの状況は
生きてきて一番
お金にゆとりのない
生活をしており
悩む余裕すらなく
ただただ日々を生きてる。

もしかしたら、それを
楽しんでいるのかも知れず。

なので今日は
皆さまのお話を聞く側で
参加しようと思いました。

お休みの日は、孤独感で頭の中の思考も
活発になりやすいので、人と交流して
柔らかい気持ちでいたいと
思いました。

みなさま、いろいろな状況、お気持ちの中
一生懸命生きている。

智子さんが、場の空気をちょうどいい
安心な空間に整え、お相手の心を
紐解いていくのが小気味よかったのと

今日お話して下さった参加者さんが
すごい勇気をだされたのだろうなと
思うと、労いの気持ちでいっぱいに
なりました。

ZOOM終了後
お財布と相談しながら
必要なものを吟味して、お買い物をして
お部屋の片付けもして
お昼寝もして、ささやかな暮らしを
ゆっくりと過ごせました。


参加者さんが智子さんとお話していく中で
お顔の表情が緩む瞬間が素敵だなぁと
思いました。

 

 

北海道 60代 Y.K.さま

 

 

 

Y.K.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

どんなできごとも、状況も
「本当の自分を生きるためのキッカケ」
だと気づけたら
そこから魂で決めてきた人生を生きる
一歩を踏み出すことができます。

 

といっても
自分で気づくのは難しいという方は
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング
おすすめします。

このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションのエッセンスを
体感していただけます。

ひとりではどうにもできなかったお悩みが
スッキリと解決していく過程を体験したい方は
LINE公式オープンカウンセリングへどうぞ。

 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年2月開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら