こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

明日5月11日(土)には
〈カタヨガと瞑想とおしゃべり〉が開催されます。

 

 


明日のクラスは
満席→キャンセル2名→再び満席になりました。

5月19日(日)と6月クラスは
まだお席に余裕があるので
ご都合がつく方はぜひご参加くださいね。

 

聖地と呼ばれる京都カタヨガルームで
ともちゃんが待ってます♡

 

 

では、今週の「スタッフだより」をお届けします。

 

 

ともちゃんが元気になれる場所

 

4月26日のスタッフだよりでも触れた通り
ともちゃんは「斎名智子アワー」の収録で
押野満里子さんのアテンドにより
開山直後の戸隠神社の奥社、九頭龍神社へ。

 

その動画が
今週リリースされました!

 

今回は、時姫さまも久々の登場です♪

 

 

古いもので樹齢800年を超える
巨木の長い参道を進んでのご参拝。

 

五社からなる戸隠神社は
標高約1200mの場所に位置する「中社」からスタート。

そして、奥社は標高約1350m。

 

普通の人ならゼーハー言っているところですが

ともちゃんは息が上がることもなく
普通におしゃべりしながら登っていきます。


ヨガの呼吸法をしているような感覚で

「空気が薄いところに行くと、エネルギーが湧いてくる」

のだそうです。

 

私は標高1000メートル以上のところに
行ったことがないのですが
行くと間違いなく息切れしているでしょう。

 

ともちゃんすごいです。
 

 

動画では、お二人が奥社で受け取られた
神々からのメッセージも聴けます。
ぜひ、みなさんも受け取ってみてくださいね。

 

 

そして、5月13日(月)には

満里子さんと銀座でコラボお茶会も開催されます。

*募集は終了しました

 

 

参加される方は
ときめき時間を楽しんできてくださいね♪

 

 

 

行くと決めたときがリトリートの始まり

 

5月26日(日)~28日(火)
2泊3日の北関東リトリートまで
あと2週間と少し。


ともちゃんと一緒に
タイムスケジュールを立てたり
お食事の内容を考えたり
旅のしおりを作りはじめたり
 

準備が佳境に入ってきて
「ああ、本当に行くんだなあ」と
じわじわ実感がわいてきています。


 

前回の淡路島リトリートの前に、
参加された方のひとりが
「申し込んだ時から、リトリートは始まっている」
とおっしゃっていたのが
今も心に残っているのですが

本当にその通りで
 

行くと決めたそのときから
見える見えないにかかわらず

現実が動きはじめます。

今回参加されるみなさんにとっても
そうなのだろうなと思うと
感慨深いです。
 

 

そして、私自身も
すごく楽しみにしています♪

 

何より

「よい旅だった」
と思っていただける3日間になるよう
心を尽くします。

 

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら