斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

次回は4月10日(水)開催予定です。

 

参加希望の方はこちら下矢印

 

受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

グループでのカウンセリングを体験してみたい、
他の人の悩みに対して
どんな風にカウンセリングされるのか、
観察してみたいと興味がありました。

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

人のカウンセリングを観察しながら、
あー私にもある傷だな、同じ悩みだな、
ありのままでいいんだなと
共感と安心感がありました。

驚きの言葉(お客さんの勝手だもん)もあり、
そんなに完璧を目指さなくても大丈夫、と思えて、
少しずつ前に進むことを決めました。

決めたあとは、コンセプトを見直したり、
メニュー作りに早速取り組みました。

友人知人にも頼ろうと
お願い事をラインしました。

何でも一人でやりがちなので、
依存せずに必要な時は頼ることを
大切にしたいです。

あとは視野が広くなり、
アイデアがわいてきました。
ありがとうございます。

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

智子さんの柔らかい雰囲気と話し方、
おもしろさや強さがあるところが魅力的でした。

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

癒されたい方、
自然体で頑張りすぎずに生きたい方、
繊細な方

 

 

兵庫県 50代 Tさま

 

 

 

Tさま、ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

参加された方が、
ご自分へのアドバイスだけでなく、
他の方との対話の中にも
自分と重なる部分を見つけていただけるのが

グループセッションの醍醐味です。

 

お悩みに対して
ひとりで答えを見つけるのが難しい方は、
LINE公式オープンカウンセリングに
参加してみてくださいね。

 

 

また、LINE公式オープンカウンセリングでは

普段は60分 66,000円でご提供している個人セッション

ピュリファイライブセッションのエッセンスを

体感していただける場でもあります。


個人セッションがどんな感じか知りたい方も

ぜひご参加ください。
 

 

次回は4月10日(水)開催予定です。

 

斎名智子LINE公式で募集します。
参加したい方は、事前に登録のうえご応募ください。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら