斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

ベル1月16日(火)開催分、近日中に募集を開始します。

参加希望の方はこちら下矢印

 

 

 

受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?


その日によって、調子に波があるので、
申し込みをするのにためらっていました。

でも、今回はなぜか今のような気がして、
申し込みをさせていただきました。
 

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

 

気になっていたけれど、
手をつけられずにいたことを
やり始めました。

非公開の動画を公開できるように
リニューアルする作業です。
 

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

 

智子さんが、
お一人お一人に合わせて
的確に導いてくださっている
深い愛を感じました。

ずっと憧れていた智子さんと
お話ができて感激しました。

どうもありがとうございました。
 

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

 

自然体の自分で生きたい方

 

 

 

秋田県 40代 H.K.さま

 

 

 

H.K.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

H.K.さまからは、
このオープンカウンセリングのあと、
作成した動画を公開しましたとの
ご連絡をいただきました。

気になることを行動に移すための
後押しになったようで嬉しいです。

この方と同じように
気になりつつなかなかできないことを
行動に移すのはなかなか難しい…

という方は多いのではないでしょうか。

そんなときは
今の状況や気持ちを言葉にすると
やるべきことが見えてくることがあります。

モヤモヤした気持ちや思考を整理したい方は
ぜひ、LINE公式オープンカウンセリングを
受けてみてください。

 


また、オープンカウンセリングは

普段は60分 66,000円でご提供している個人セッション

ピュリファイライブセッションのエッセンスを

体感していただける場でもあります。

個人セッションがどんな感じか気になる方も
ぜひ受けてみてくださいね。

 

 

ベル次回は1月16日(火)開催予定です!
受けたい方はLINE公式に登録してください。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼参考記事

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら