こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

3月になりましたね。

 

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』
という言葉がありますが
年明けから今日まで、
あっという間に過ぎた気がします。

 

みなさまは、どんな2ヶ月を過ごされましたか?

 

では、今週も
「スタッフだより」をお届けします。

 

 

 

ライアーの振動がすごい

 

今朝のYouTube斎名智子アワーの

宇宙ライブでは

ライアーの振動で時計が止まったという

お話しをされていました。

 

腕時計をつけたまま
ライアーを調弦していたそうで

やめてみたら、普通に動くようになったそうです。

 

体感できる部分でも、できない部分でも振動する

ライアーの音って、本当にすごいですね。

 

 

私も何度か生で聴きましたが

空気そのものが震える感じ。

 

身体に乗せると

よりダイレクトにその振動が感じられます。

 

昨年10月のリトリートでは
オンラインサロンのみなさんも
その振動を体験して
「すごーい!!」
という声が次々にあがりました。

 

▼そのときの様子はこちら

 

 

リアルでともちゃんのライアーの音が聴けるのは
おもにカタヨガクラス。

 

ぜひ、この振動を体験しにきてくださいね。

(カタヨガは女性専用です)

 

 

 

では、また来週♪

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら