斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

ベル次回は3月です。募集開始をお待ちください。

参加希望の方はこちら下矢印

 

 

 

受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?


普段から考える癖があり
自分なりに解消してしまったりして、
相談しようと思っていた事も
何となく「いいかな」と思いかけていたので、
智子さんにお会いできる事が嬉しいと思って
参加してしまったのですが、
お話しているうちに
以前から持っていた悩みを引き出していただき、
それについて相談する事ができました
 

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

 

諦めていた自分を明らかにして頂き、
新たな心火灯された感じで、
なりたい自分に向けて
何個かの改善できるポイントを教えて頂き
希望がまた湧き上がりました。
 

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

 

 

本来グループセッションである所
なぜだか、 個人セッションとなった偶然と
智子さんに感謝しています。
ありがとうございました。

とても個人的な課題がはっきりして
とても嬉しかったです。

人生を歩むのが今まで以上に楽しみです。
 

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

 

色々頑張ってきたけれど上手く行ってない方

 

 

 

長野県 50代 Y.S.さま

 

 

 

Y.S.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


この回、偶然にも途中から
ほぼ個人セッションのような状況になりました。

これもまた、
自然な流れだったように思います。

 

LINE公式オープンカウンセリングでは

普段は60分 66,000円でご提供している個人セッション

ピュリファイライブセッションのエッセンスを

体感していただける場でもあります。

個人セッションがどんな感じか気になる方も
ぜひ受けてみてくださいね。

 

 

ベル次回は3月開催です。募集をお待ちください
受けたい方は、今のうちにLINE公式に登録してください。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼参考記事

 

 

 

 
斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら