斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

ベル次回は2月12日です。募集開始をお待ちください。

参加希望の方はこちら下矢印

 

 

受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?


ちょうど久しぶりに札幌に遊びに行って、
今週火曜に仕事に行った夜から
体調を崩しました。


今月入ったくらいから急に仕事に飽きた感覚や、
今の仕事や生活環境に限界を感じる
腹の底から湧き上がる感情が
時々出てくるようになりました。

 

金銭的にも十分な額がないので、
次に進みたいけど、どうしたらいいか
暗闇の中にいるみたいに分からない状況でした。
 

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

 

参加をして、
お金のことや仕事のことを相談しました。

次の道が分からないのが、
自己否定している自分やだめな部分を
受け入れてないことが原因と知り、
ここ数ヶ月自分を受け入れるや
肯定をするを意識してやって
自己肯定感が高まって
ほとんど自己否定をすることが
無くなっていたと思っていたましたが、

表面的にしか見たくないとこを見ないのと
逃げていた部分があったんだと
セッションを受けて分かりました。

 また、受け入れてない部分を声に出すことで、
辛かった気持ちが外に出て解放されて楽になり、
人に会ってもありのままを意識したら、
すごく自然体でいられて
より心地よく過ごせるようになりました。
 

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

 

智子さん、
本日はオープンカウンセリング
ありがとうございました。

自分の悩んでいることの原因が、
ありのままの自分を受け入れてないことだと
分かりました。

 

やっとありのままを受け入れるや、
自分を肯定するをできるようになりそうです。 

 

一緒に受けた方の話も共感できたり、
自分も当てはまるとこがたくさんあり、
聞いていて涙が出る場面もあり、
ベストなタイミングで
ベストな人と受けられたなと
しみじみ感じます。

 今回二人で少人数だったので
より安心してゆっくり話せてよかったです。

素晴らしい機会をいただき、
本当にありがとうございました。

また、
セッションなどでお会いするときは、
よろしくお願いいたします。
 

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

 

リラックスして安心して
セッションを受けたいと思っている人。

悩みがあってどうしたら分からない人や、
頭の中が整理できてない人。

 

 

 

東京都 40代 八木秀樹さま

 

 

 

八木さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

この回はたまたま少人数で
より安心してお話していただけたようで

嬉しいです^^

 

お声の中にもあるように
ベストなタイミングで
ベストな人と受けられるのが
グループセッション。


そのときご縁があった方とのお話しにも
ご自身に当てはまることがあったり
気付くことがあったりします。

 

 

また、このLINE公式オープンカウンセリングは

普段は60分 66,000円でご提供している個人セッション

ピュリファイライブセッションのエッセンスを

体感していただける場でもあります。

個人セッションがどんな感じか気になる方も
ぜひ受けてみてくださいね。

 

 

ベル次回は2月12日開催です。募集をお待ちください
受けたい方は、今のうちにLINE公式に登録してください。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼参考記事

 

 

 

 

 

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら