斎名智子です。

 

 

月に一度開催している

LINE公式限定グループカウンセリングにて

あるクライアントさんが

ヨガが好きだと言うので
「ヨガのどんなところが好き?」

と尋ねたら

「ありのままでいいと、、」

と言いながら

思わず感極まって

泣いてしまう場面がありました。

ご本人も、

きっとびっくりしていたことでしょう。

 

言葉にしなくても、

彼女がヨガを通して感じたことが伝わってきて、

見てた人みんなの心を揺さぶりました。

ありのままでいい、このままでいい。
何も付け足さなくてもいい。


それが、身体からブワッと湧き上がり、

これまでは

「体験ではなく知識でしか知らなかった」

そういうことをヨガは教えてくれます。

私もそういう体験があったから、

わかります^ ^

 

 

ご本人から
オープンカウンセリングを受けて

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

仕事について

なんだかな〜と感じる日々を送っていました。

 

自分の心がときめくことや魂が求めていることなど、

自分が与えられた役割でお仕事を通して

人や宇宙に貢献したいという想いが

ずっとありました。

 

この限られた命を使うなら、

自分の与えられたもの、

好きなことをしていきたいと。

 

そしてそれで生計を立てて

豊かさを循環させて、

もっと自由に自分を使っていきたいと

思っているところです。 

 

ヨガやダンスといった好きな仕事はしつつ、

それだけだと生活が厳しいので、

生活のために掛け持ちでバイトもしています。

 

ですが、そのバイトしている時は

心がなんだかな〜と

くすぶっているような感覚があり、

そろそろもういいかな、

好きなことだけでお仕事していきたいな

という気持ちが湧いていました。 

 

私が素敵だなと思う方々は、

自分の好きなことで人のためにもなって、

生計を立てて豊かさを循環させているなと感じ、

智さんにもお話をきけたらなとおもい

お申し込みさせていただきました。

 

智さんにヨガとダンスなんで好きなのか聞かれて、

ヨガのことを話そうとした時に、

急に涙が出てきて、

まさか泣くとは思わずびっくりしました(笑) 

 

その時に、

ヨガのありのままで自由でいられる感じがすきだと

出てきたのですが、

私はまだまだ自分を抑えてしまっていることが

あるんだろうなと感じました。 

 

今回お仕事のことでご相談しましたが、

セッションを通して一番感じたのが、

もう後は自分が自分のことを愛するだけだ

ということです。

 

私は自己否定が根深くあって、

何度向き合って手放したと思っても、

また自己否定が出てくる、、というのを

それを繰り返していました。

 

ここ最近もまた

その自己否定が心の奥から出てきてて、

心も体もしんどかったんです。 

 

今回のことも通して、

自分が自分のことを受け入れて愛せたら、

仕事のことも何か変化が起きるんじゃないかなと、

なんとなく感じました。

 

そして、智さんが言ってくださった、

「まずは配る」

ってお言葉が素敵だなと感じました。

 

私はあたたかい愛を

ヨガやダンスなどを通して

広げていきたいと思っていて、

それを発信するって感覚でいたのですが、

発信ではなく、

配るって感覚がとてもいいなと感じました。

 

自分の想いをまずは自分に、

そして人にも配っていきます。

 

ずっと動画などで見ていた

智さんと繋がることができ、

こうしてお話もさせて頂けたことが嬉しく、

心から感謝です。

ありがとうございました。 

 

他の方のお話を聞いてても、

やっぱりこれかと

自分が自分を縛り付けているものに

気づくことができました。

 

自分の時も泣いたし、

他の方の時も泣いたし

こんなに泣くと思いませんでした笑 

 

でもその涙が出たことで

気づきを得ることができました。 

 

温かい愛をありがとうございます。

 

これからも自分と向き合って、

自分らしく自由に生きていこうと思います。

 

 

埼玉県 20代 伊藤早織さま

 

 

 

伊藤早織さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ご自分でお話ししていただいても
気づきがありますが

他の方のお話の中からも

お悩みやモヤモヤを解消する

ヒントが得られます。

 

それが、

グループセッションの良いところ。

 

そして、

何故か同じテーマを持つ方が集まったり

「私もそうなんです!」

という共通項がいくつも出てきたり

その時々のご縁も

また味わい深いのです。

 

 

11月のオープンカウンセリングは

ただいま募集中!

 

11月1日(水)まで受付していますので

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

 

ご応募は斎名智子LINE公式から

▼まずはご登録ください。

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら