こんにちは!

斎名智子事務局のぜんこです。

 

これから毎週金曜日のお昼に

「スタッフだより」として

ともちゃんの最近の動きや

ぜんこから見たともちゃんのこと、

ともちゃんと接する中で気づいたことなど
書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印左がぜんこです(8月の川床にて)

 

では、さっそく

今週のともちゃんをお届けします。

 

 

髪切りました?

 

月曜朝のミーティングで、
開口いちばんに発したのがこの言葉。

 

ともちゃん曰く
「切られすぎちゃった」とのことですが

肩より上のボブカットがよくお似合いです。

 

Zoomでは光のかげんで気づかなかったのですが
髪の色も明るくなっていてステキ♡

 

この日は、弾丸で久留米に行ってこられたそうです。

 ↓

 

 

ゲリラインスタライブでも

新しいヘアスタイルが大好評!

 

私もアーカイブを見てはじめて知ったのですが

おでこは出したほうがいいそうですよ。

 

私も出してみようかな…

 

アーカイブが残っているので

ぜひ見てみてくださいねウインク

 下矢印

 

 

インスタゲリラライブは

その名の通り、突然開催されますので

ともちゃんのInstagramを要チェック!

 下矢印

斎名智子 SAINA TOMOKO(@tomoko_saina_insta) • Instagram写真と動画

 

 

 

来週からイギリスへ

 

今月前半は、関東、九州に行ったともちゃん。

 

今日は京都。

(シャレじゃないですよ!)

 

純愛のLOVERAVEフェスにゲスト出演されます。

 

 

第2部の

ニューワールド作家プロデューサー 山本時嗣さん

芸術家 大志(タイシ)さんとともに

「死を力に。」特別講演WS~斎名智子アワー特別版~

に出演されます。

 

 

第1部には映画「純愛」の上映、

第3部にはヒデキ.カンゲキ感謝祭! LOBRAVEライブ!

 

LOBRAVEのHADES(ヒデキ.社長)さんが
還暦を迎えられるとのことで

みんなでお祝いしますキラキラ

 

私も第1部の途中からですが行く予定。

見つけたら声をかけてくださいねウインク

 

下矢印純愛のLOVERAVEフェス 詳細はこちら

 

 

そして来週12/18(月)~26(火)は、海の向こうへ。

 

Aska ProjectのBeacon of Hopeプロジェクト

イギリスに行きます。

 

日本にいる私たちも

冬至の祈り合わせは一緒にできるので

現地時間の日の出にあわせて、お祈りしましょう。

 

下矢印詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

 

Beacon of Hopeプロジェクト

右矢印 詳細はこちら

 

 

 

では、また来週!

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら