斎名智子事務局のぜんこです。

 

斎名智子のYouTubeチャンネル
「斎名智子アワー」で
11月に配信された動画をご紹介します。

 

 

 

11月1日配信
【秦氏の口伝】滝行?火行?意味は無い!?自分を取り戻す2000年以上前から伝わる古流武體術とは!?
【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑧】

 

 

大人気の土御門さんシリーズ第8弾!

秦氏には代々
「修行はするな、鍛錬だけしろ」
という教えがあるそうです。

そもそも、修行と鍛錬は違うの?
と思う方も多いでしょう。

その違いについて知り、
「究極生きているだけで鍛錬」
という言葉の真の意味がわかると、
滝行や火行など、必ずしも苦しい思いしなくても
生活の中で鍛錬はできるのだということが
理解できてきます。

 

土御門さんとともちゃんの
正直すぎるトークにも注目です!

 

 

 

11月8日配信
【歴史震撼!】秦の始皇帝が求めた不老長寿にまつわるものが現代日本に存在した!?
【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑨】

 

 

不老長寿に土御門家や秦氏は関わっているのか?
 

かつての秦の時代、徐福が
不老長寿を求めた始皇帝のため、
自身も高齢の身でその妙薬を日本に求めて
日本にやってきたという話から

実は秦氏が関わっていた…!?


というところで
土御門さんに上の人たちからのNGが。

そして現代にも
その不老長寿にまつわるものが
存在するというのですが…

実はみなさんもご存じの「アレ」で
その理屈は科学的に証明できちゃうそうなのです。

健康に長生きしたい方は、ぜひご覧ください!

 

 

11月15日配信
【遂に解禁!?サムライ開運法】侍は運を上げてガンガン使う!筋肉の様に運を鍛えろ!
【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑩】

 



RPGゲームなどに
体力、知力、魔力などに並んで
「運」というステータスがあって
レベルアップに伴って数値が上がるように

土御門さん曰く、
運は鍛えれば上がるのだそうです。
 

その名も「サムライ開運法」。

 

開運したい方は要チェック!

 

 

 

11月22日配信
【聖地セドナのシャーマン】霊媒体質と身体の痛みと…苦しみから抜ける最終手段はコレ!!
【セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム①】

 

 

現在は聖地セドナでアメリカより公認された

シャーマン、祈り人として活動をされている

アイル・グラハムさんにお話しを伺いました!

 

その昔、霊的に敏感な体質でたいへん苦労が多く、
更にセドナに渡り、夫の死を乗り越えられた方法を
お話ししてくださいました。

幸せは、自分で選べる。

底抜けに明るいアイルさんからのメッセージを
ぜひ受け取ってくださいね。

 

アセンデッドマスター達と繋がる
Decreeも特別に教えてくださっています。

これを唱えれば、
あなたもアセンデッドマスターに
電話をかけられますよ。

 

 

11月29日配信
【聖地セドナのシャーマン】世界巡礼をして最終的に辿りついた在り方とは
【セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム②】

 


これまでの人生の中で何度も
八方塞がりを経験してきたアイルさん。

絶望に陥った時、笑えなくなってしまった時、
何をしたのか、何を意識すればいいのか
ご自身の経験の中から語ってくださいました。

ここでも強くお話しされていたのは、
幸せも、悲しみさえも、
すべて自分で選択できること。


保存して何度も見て、
アイルさんのパワーに触れてみてください。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

いかがでしたか?
 

上から順番でも、見たい動画からでも、

楽しくご覧いただけたら嬉しいです^^

 

そして、面白いなと思ったら
チャンネル登録、高評価、いいね、

グッドボタン、シェア、拡散を
よろしくお願いします!

 

 

 


いつでも見たい方は、ぜひチャンネル登録を!

 

▼チャンネル登録はこちら

 

 


 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら