斎名智子です。

 

月に一度開催している

LINE公式限定グループカウンセリングでは
親、子ども、パートナーなど
身近な方とのコミュニケーションについての
お悩みが多く寄せられます。



実は、私たちは、
言葉や仕草だけでなく、
潜在意識でコミュニケートしています。

言葉を発する本人の
潜在意識と顕在意識がズレていると、
話を聴く側は
モヤモヤした違和感をおぼえるし、
身近な存在であるパートナーや
親、子供であれば、
内側が混乱していきます。

なので、

相手にどんな思いを抱いているのか
どんな関係性を築いていきたいのか


それを自分の中心に置いて
そこからブレないことが大切。


人間関係にモヤモヤすることがあれば、
ここを見直してみてくださいね。

 

 

月に一度開催している

LINE公式限定グループカウンセリングにて
ご家族との関係についてご相談をいただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

母の機嫌を損ねないように、
自分の意見や文句を言えずにずっと生きてきました。

機嫌を損ねられると家の空気が悪くなり、
居づらくなるのが面倒くさくなるのを
ずっと避けていました。

でももう私自身も
自分の意見を言えないことが我慢できなくなって、
どうしたら言えるようになるのかを相談しました。

私が望む母へ対する思いや
関係性というものを見つけていただいて、
それを私の心の中心に置き、
そこからブレないことが大切だと教えてくれました。

それが既に私の中に備わっていたことに
気付くことができて、
何かが開けた感じがしました。

答えは常に自分の中にあるんだな、
自分で探していくのはしんどいことだな、
と思いましたが、
見つけたときに呪縛から解放されるんだなと思いました。

こうやって磨かれていくんだなと思いました。

ありがとうございます。

 

 

東京都 30代 Aさま

 

 

 

Aさま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

お悩みの渦に落ちると
同じところをぐるぐるまわって
なかなか抜けられなくなりますよね。

 

そんなときは、
第三者の視点を使うことをおすすめします。

 

身近な人でもいいけれど
より客観的な視点が欲しいなら
ぜひ、斎名智子のLINE公式オープンカウンセリングを
受けてみてください。

このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションのエッセンスを
体感していただけます。

ひとりでは解決しきれないお悩みが
スッキリと解決していく過程を体験したい方は
LINE公式オープンカウンセリングへどうぞ。

 

 

次回のオープンカウンセリングは

12月開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら