斎名智子事務局のぜんこです。

 

斎名智子のYouTubeチャンネル
「斎名智子アワー」で
10月に配信された動画をご紹介します。

 

 

10月4日配信
【中二病ほど危ない!?】目覚めた時に全能感に溺れる人・そうでない人
【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん⑤】

 

 

トランスチャネラー&アーティスト
優花さんとんの対談シリーズ第5弾。


ここ10年くらいで

スピリチュアル的な覚醒をした人が増えてきて

何を信じていいかわからなくなっている状況が

「スピリチュアルカオス」
と表現されています。

 

ゼウ氏曰く、今後2~30年は
この状態が続くのだそうで。

カオスに持っていかれるかどうかの分かれ目と

地に足をつけて歩んでいける人の違い、
そしてこれからの数十年を
どんな意識で生きていくとよいのか
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

こちらもあわせてご覧ください

 下矢印

◉第1回シリーズ
宇宙の源からのコンタクト「ゼウ氏」がやってきた!
【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん①】

 


◉第2回シリーズ
【先住民も驚愕の祈りと祭り】枯れた聖地の水がまさかの方法で復活!?
【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん④】

 

 

 

 

10月11日配信
【超古代文字カタカムナ】言語が意識に作用する!日本語独特の脳への作用とは!?
【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん④】

 

 

カタカムナの語りべ
板垣昭子さんをお招きしてのシリーズ第4弾!

 

20000あるといわれる

超古代文字のうちのひとつであるカタカムナ。

 

日本人の生活に溶け込んでいる
ひとつひとつの音に意味があって
「これってそういう意味だったの!?」
という驚きがいっぱい!

 

たとえば、

共感の音「ねー」ひとつとっても
本当に奥深くて。


この驚きと感動は
もうひとことでは表せないので
とにかく見ていただきたいです!
 

 

10月24日配信【頭が良くなる方法】
全教科成績UPするカタカムナ音読法とは!?
【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん⑤】

 

 

カタカムナの語りべ
板垣昭子さんシリーズ第5弾!

 

突然ですが、
カタカムナ音読法ってご存じですか?

 

松永信暢先生が考案されたメソッドで、

カタカムナを音読することで
勉強できない子ができるようになり
もともとできる子は
さらにできるようになるのだそうです。

(詳しくはググってみてください)

 

昭子さんもご自身のお子様たちのために

いろいろな勉強法を探していくうち

この音読法にめぐりあわれ、
カタカムナの音読をさせてみたら

なんと、音頭にして
歌い出しちゃったのですって。

 

そして、プロの方に依頼され

さらにすばらしい音頭が生まれました!

リリースが楽しみですね。

 

あなたもぜひ、

お子様やご家族と一緒に歌ってみてくださいね♪

(うちの娘にも音読させようかな…)

 

 

10月25日配信
【超古代文字カタカムナ】古代人は今の時代にカタカムナが必要だと知っていた!?
【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん⑥】

 

 

大好評のカタカムナの語り部

板垣昭子さんシリーズ第6弾!

 

1~2万年前に使われていた超古代文字カタカムナは

少し前まで公開してはいけないとされ
「知る人ぞ知る」ものだったのが
なぜ今の時代に公にでてきたのか?

 

その理由について語ってくださっています。

 

そして、これからの時代を生きるためには
「アワの力」が必要なのだそう。

 

女性たちが
「私がやれるし、やるんだな」
という心持ちで行動することにより

世界が動いていく。

 

だから
「私が供給源」という自覚を持ってほしいと

昭子さんは語っておられます。

 

これを読んで

「いえいえそんな、私は何もしてないです…」

なんて言っちゃった方に
ぜひご覧いただきたい動画です。

 

 

関連動画もあわせてご覧ください

 下矢印

◉板垣昭子さんカタカムナシリーズ(再生リスト)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

いかがでしたか?
 

上から順番でも、見たい動画からでも、

楽しくご覧いただけたら嬉しいです^^

 

そして、面白いなと思ったら
チャンネル登録、高評価、いいね、

グッドボタン、シェア、拡散を
よろしくお願いします!

 

 

 


いつでも見たい方は、ぜひチャンネル登録を!

 

▼チャンネル登録はこちら

 

 


 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら