斎名智子です。

 

LINE公式限定で

月に1回、グループカウンセリングを開催しています。

 

 

受けてくださった方からのお声をご紹介しますね。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

 

何をどう話したらいいのかな?

ともちゃんのカウンセリングを

間近で見せていただけることが

嬉しい気持ち。


今の悩みは、

旅行、人が多いところ、外食など

みんな楽しみにしていることに、

私は身体が固まって

動けなかったり体調不良になることです。


瞑想をしていると

上の方に意識が行き過ぎてしまうので、

幹を太く、根っこを深く繋がりたいです。


どこにいても、周りの目も気にせず、

自分の呼吸、安心の感覚に戻り、

地に足をつけて生きていきたいです。

 

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

 

できるようになった時のために

今できることをしよう。 

 

今日はセッションの時に

クリスタルのペンダントをつけて

参加させていただいていたら、

ともちゃんもFacebookに

アップされていたので

嬉しさと共に、

やっぱりお守りにもなるんですね。

 

私は人の相談にも共感しすぎるのに、

相談されやすい、苦しくなってしまうこともあったので、

ともちゃんのお話の聞き方

その場での返答のあたたかさに感動しました。 

 

みなさんのお話にも共感はしました。

でも苦しくならなかったです。

 

あたたかさと清々しさが流れるような感覚でした。 

 

お話ししてくださった方々にも、

ありがとうございました。とお伝えしたいです。

 

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

 

ともちゃん、ぜんこちゃん、

今日いただけたご縁に、

ドキドキしながら申し込んだ自分に、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

 

みんな一度は

ともちゃんに会えたらいいなぁって思います。

 

 

 

北海道 40代 Y.S.さま

 

 

 

Y.S.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

聞いてるだけでも学びになるのが

グループセッションの醍醐味。

 

Y.S.さまもおっしゃっているように

そのとき一緒にいる方々のお話しの中にも
共感できることが、きっとあります。

 

毎回、和やかな雰囲気の中で

お悩み解決へのヒントが見つかることも多い

グループカウンセリング。

 

毎月1回開催していますので、

ぜひ、多人数で話すからこその気づきを

見つけにきてくださいね^^

 

直近では11/6(月)開催予定。

近日中にLINE公式で募集を開始しますので、

今のうちに登録しておいてくださいね。

 

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼好評発売中!「ほんとうは、なくてもいいもの」

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら