image

 

こんにちは、斎名智子です。

 

暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この6月~7月は、エネルギー的に

ご自身の内側の本当の望みが表面に上がってきている方が

多い気がしています。


image

 

夏前のこの時期は、

身体も心も不安定になる方が多いですが、

逆にいうと、意識していなかった

心の奥にあるものが出てきやすい時期。

 

気づかなかった心のフタが開く時期でもあります。

 



先日、カウンセリングを受けてくださった方も、

その流れを感じてらしたようです。

 

 


先日はセッションありがとうございました。
私はお金の質問をしました。
智子さんがいろいろ質問してくださって、その時に答えました。

セッションが終わってからも、本当にそう思ってたのかな。
あの時のことは、ほんとうはこうだったのかなと、
まだまだ自分に質問して、奥深くを探っている感じです。

智子さんの質問のおかげで、
気づかなかった部分の蓋が開いた感じです。

(大阪府 S.K.さん)
 



Sさんは流れを汲み取っている証拠ですね。

 

 

今の夏前の時期の過ごし方で

この夏〜秋分の流れも変わってきます。

 

 

ぜひご自身の内側に目を向けて、

表層にある不安や問題を考えるのではなく

そのもう一つ奥の層にある

ご自身の”本当の望み”に触れてみてください。

 

 

 

image

 

素敵な夏にしていきたいですね。

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら