いやーーーえーん

さっむい

さっむいです

京都めっちゃさむさむです。雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

冬至点の時刻の6:54は

私は仲間と鞍馬山でお祈りをしていました。

雨だったのでそこまで寒くなかったんだけど、、、

今日はめっためた寒いーーーえーん

全国的にも大寒波だそうですね。

 

 

さて

昨夜、21時からは

冬至瞑想会でしたー!

 

 

今回は、特に大きなアクシンデントもなく

50名ほどの皆さんと一緒に瞑想ができました。

 

毎回、テーマは直前に降りてくるんだけどね

降りてきたキーワードを並べてたの。

 

破壊と再生

執着を手放す

粗雑なエネルギー

自我を癒す

新しい地球

生まれ変わり

生まれ直し

創造

 

結果、生まれ直し、生まれ変わりをテーマにした冬至瞑想会になりました。

 

結構盛りだくさんだったと思う。

 

ご参加いただいた方には

アーカイブが送られます。

後から何度も瞑想してみるといいですよ!

 

 

 

冬至を起点に

宇宙的には

新年があけました。

おめでとうございます!

 

 

 

また、瞑想に参加いただいた方は

メールでご案内する口座に

お気持ち金をお振り込みくださいね❣️

 

1000円でも10000円でも嬉しいですラブ

 

みなさまのお気持ちに

感謝いたします✨

ありがとうございますハート

 

 

 

 

ラブラブ当日、参加いただいた方のご感想を載せておきますラブラブ

 

 

智美さん:

一緒にシェアしてくださった方とのご縁がつながり、嬉しく思いました!

 

ちかのんさん:

智子さんの誘導に、本当に素直に入っていけて、宇宙に実際いる感覚や、生まれた!を感じられた、とお伝えしたら、同じことを感じておられて、メチャクチャ盛り上がりました!

 

まゆこさん:

自分が生まれてきた意味を思い出した感覚です。

自分としてもういちど生まれてきたような

 

うろこさん:

閉じていた目を開けた時に、

本当に生まれ変わって、2023年は「言い訳してチャレンジしていなかったことをやろう」と思いました。

 

とおさん:

個人的に 今は毎日 生まれ直してる様な日々

 

明日香さん:

生まれ変わるがテーマだったけど、

本来のピュアだった自分に戻ることを思い出しました✨私って可愛いかった

 

なおさん:

新しい自分で何でもできる感覚です。

 

 智美さん:

今までよく頑張ってきた私を感じることができました!!

 

erikoさん

前回もそうだったのですが、今回も途中で眠くなってしまいました…

 

ちかのんさん

目を開ける瞬間、本当に光が差してきて、一瞬怖かったけど、次の瞬間には感謝の気持ちが湧いてきて、とっても嬉しかったです。(^^)

 

 

ちひろさん 

今に大きな感謝を感じました!

自分は自由で制限なくなんでもできることを思い出せました!

 

ゆうこさん

生まれ変わった感覚がよく分かりませんでした、生まれ変わったのなら嬉しいなあ、と感じました。

 

 

りかこさん

生まれ変わった自分で、生まれた時の約束を守ろうと思いました。

 

 

明美さん

生まれた時の不安がない自分で もう一度生まれることが出来ました😊

 

さゆりさん

生まれたくてワクワクしていました。強くてエネルギーを感じました。

 

美咲 さん

両親や家族、友人と一緒に瞑想してるのが心地よかったです🥰

 

eriさん

自分を思い切り表現して生きていこうと改めて思いました。自信をいただきました。

ありがとうございました。

 

ともみさん

子供の頃の自分に「そのままで大丈夫だよ」と言ってあげて、涙が出ました☺️

 

 

まこさん

生まれ直しをこの肉体をもったままできる貴重な体験を、そしてこれからの新生自分を楽しみにできました!

 

 

イエローハーツ参加いただいたみなさん、改めて、ありがとうございましたイエローハーツ

 


 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 
 

 

 

 

 

▼LI NEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

斎名智子チャンネル

 

ときともチャンネル

 

 

 

 

▼個人セッションの受付はこちら