引き寄せ、とか、願望実現、とか

これまでほとんど本も読んだことなかったし

縁がなかったのですが

 

心屋智子を卒業し、斎名智子として活動し始めて

要は、心屋ワールドから外に踏み出してみたら

夢を叶えて幸せに!というキラキラした世界がそこに広がっていました。

 

私は、無理矢理自分のテンションを上げるのは好きではないし

むしろ気持ちが悪いと思う方です。

 

 

けど、自分の周波数が上がっている状態である、ということは

幸せに、望み通り生きるために

不可欠な要素であることに

変わりはありません。

 

周波数を上げる時に気をつけたいこと2、については

またブログに書きます。

 

 

 

いつの時代もどんな時も

私たちがこの世界に生まれてきた目的は

「魂の本当の願いを叶えたい」

 

それだけなのだと思います。

 

 

魂の望みは人それぞれみんな違います。

 

それが今後はよりくっきりはっきりとしていきます。

 

ある理想の幸せの形や

これをしたら誰でも幸せ

 

そういう一般論に自分の個性を埋める生き方ではなく

 

「世界に唯一無二の存在の私のオリジナルの幸せの形」

 

を生きる時代に

今後はよりシフトしていくでしょう。

 

今はまだ過渡期ですから

まだまだ他人の生き方と比べてしまうかもしれませんが

 

もし、次に誰かと自分を比較してしまったら

 

誤解を恐れずに言うなら

「それは、戦略にはめられてたんだ」と思ってもいいかもしれませんよ。

 

ちょっと強い言い方になりますが

あえて言いますね。

 

だって愚かだと気づいたら

もう他者と比べることをやめられるでしょう?

 

誰かと比べて

あんなふうになりたい

 

または

みんなと一緒じゃないとダメ

 

いい意味で言うと「憧れ」

わるく言うと嫉妬

いつも他人との比較に晒されていて

自分自身の内側と対話する能力が麻痺してしまう。

 

そうやって

商品を買わせたり

競わせたりする

他人との比較でコンプレックスを刺激する

 

テレビや雑誌を通じて、そう言うことが行われてきた。

 

みんなが目指す憧れの生活が人工的に創られていたんですね。

 

それが、これまでの企業の戦略です。

 

日本人の和を大切にする、協調性がある国民性の

悪いところを利用されたと言ってもいいと思います。

 

 

 

これからは、あなたオリジナルの幸せを、自分で見つけて創っていく時代です。

 

他人から見てどう思われるか、という視点は一旦横において

 

あなたが好きなこと

あなたがワクワクすること

あなたのテンションが上がること

 

それを100個は書き出してみましょうね〜

 

それが

あなたの周波数を上げる、つまり、エネルギーを上げる道につながっていきます。

 

 

 

一人でする自信がない方は

私がサポートしますよ。

 

個人セッションはこちら↓

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 
 

 

 

 

 

▼LI NEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

斎名智子チャンネル

 

ときともチャンネル

 

 

 

 

▼個人セッションの受付はこちら