先日、ふーちゃん(入江富美子さん


)と
堀内恭隆さん




と、宮川大輝くんのキセキのマグロ


で「キセキのマグロを食べる会」をしてきました。

だいちゃんの父上が、レジェンドと呼ばれるほどの目利きで
希少なインドマグロの尻尾から
そのマグロのクオリティを正確に見分ける腕を持っているかなり有名な職人さん。

だいちゃんは、そのマグロや、目利きの力ももちろんですが競りなど、マグロに関わる文化そのものを後世に継承していくために、活動されています。



マグロは本当に美味しいです。
高級店でしか手に入らないマグロを
インターネットで買えるのです。
お値段的にも、これはお得といっていいですよ。


私たちはお寿司で食べましたよ。
京都の寿司屋をすべて制圧しているかのような女帝、山田ヒロミちゃんが
寿司屋の秘伝のレシピで5時間かけて寿司飯を作ってくれた。寿司飯も最高でした。


宇宙や天からみて
私たち人類に足りないものは
「歓喜」なんです。

わたし自身も、長い間修行してたので(笑)
「歓喜」を自ら作るって、意識しないとできないところがあります。

歓喜は、全ての不幸を幸せに変える力です。


歓喜とは
喜びと笑いですね。

意識していこうと思うよー


今回の
マグロは、その、きっかけです。

仲の良い仲間と一緒に集まって

ワイワイガヤガヤ

おいしいー!

たのしいー! 

すげ〜!


を連発することで

楽しい波動で満ち満ちていきますよ。


皆さんもぜひ

キセキノマグロセラピー歓喜バージョン

お楽しみあれ❣️



大切な人にプレゼントしてもいいですよね❣️


ああ、またあのマグロ食べたい〜😍