気持ちを変えたいな、と思うとき

1 場所を変える
2 人と話す

という方法をよく使う。


気持ちを変える意図はないけど
場所と人が変わると
脳みそがついていけないぐらい
たくさんの体験が起きると思ったこの2日。

メルマガ4本分のネタができました(笑)


ドラム缶風呂に入ってから




みんなで食べて遊んで

ゆるゆるして





翌朝は

お仕事で

絵の具みたいなメイクされて





こんな撮影して







その足で東京へ移動。
翌日、親友のお葬式へ。


さまざまな感情にまみれて
しっかりお別れして
ふと時間をみた。

「あ」

なんとなく、彼女に連絡しよう。

「暇だったらいいな」
そんな気持ちで連絡したら

「みんなが集まるからおいで」というじゃないか。


忙しすぎて
このメンバーとのzoomミーティングを
断った、その日に
「わたしが突然、zoomどころか現地に現れた」というミラクルが起きていた。
(私はその日が今日だということを
すっかり忘れていた)


それも、親友のお葬式で
予定がキャンセルになって
急遽東京行くことになったから。
(親友の計らいを感じた)



そして都立大学へ。



その彼女とは

この方。


生パスタ教室ミピアーチェのじゅんじゅん


愛の深いお方。

祈りの人。

「〇〇したいと祈ったら翌日叶った」という素晴らしい話も聞きました😆








小平ひろこちゃん


ふふさんと、もりえみの

共著の本が出ました〜


「その悩み、すぐに消えるよ」



7/2に私もzoomで話すよ〜

『【募集中】本の出版を記念して❤️無料オンライン対談企画をします❤️来てね』オンライン対談企画を開催します❤️かなりお申込みいただいてます✨無料なんだから遠慮なくおいでねー♡定期的に開催予定💕一緒に出版した野崎ふみこさんともりえみと…リンクameblo.jp















心屋智子のメニュー

Tomoko&みねこのグルコン
 スタートします!


グルコン体験会を開催します!


心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ







心屋塾メニュー

心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』