あなたがいま
どんな大変な状況にあったとしても

そして
誰も味方がいないと思っていたとしても

絶対に大丈夫。


仕事がない
お金がない
裏切られた
浮気された
離婚した
DVにあった
暴力にあった
事故にあった
病気になった


あげたらキリがないくらい
人間を不幸にする要素なんて
たくさんある


でも、それさえも
自分が生まれる前に
決めてきた「らしい」よ


単なるマゾ?(笑)

Mなんですよ
わたしたちは。(笑)


絶対に、大丈夫で、
絶対に、すべてうまくいくことだけは
決まっている。


それだけは
知っておいてくださいね。


人によって
生まれてきたテーマは違うから

他人と比較しても
何の意味もないのですよ。


あなたはあなたの人生を
波乱を乗り越えて
楽しむために、生まれてきました。


どんな体験も
あなたは学びに変えていくのです。


今日も豊かで
素晴らしい1日を❤️

愛しています❤️

Tomoko










心屋智子のメニュー

Tomoko&みねこのグルコン
 スタートします!


グルコン体験会を開催します!


心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ







心屋塾メニュー

心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』