浄化の海。


本日、6月10日は
金環日食の新月なのだそう。
天体的にもとてもパワフルなので
体調に異変が起きたり
大きな出来事に遭遇しているひとも
いるかもしれません。

新月、だから
スタートでもあります。


昨日、友達が亡くなりました。

出会って5年。

たくさんの喜びや笑いや悲しみを共有した

大切な愛する友達。


わたしが習ったボディワークは

がんや膠原病、さまざまな精神疾患のひとが

自分で自分を治していくことができる。



彼女を、少しでもサポートしたくて

習ってきたことを教えたあげたりしたけど

きっと、あの時、それどころじゃなかったんだろうな。



全身痛くて眠れないと言っていた。

それでも最後まで

「治るよ!治すよ!」
「ともの実験台になるよ!」


って言ってくれた

あきが

もうこの世にはいないのか。



痛みから解放されて

きっと本当の幸せの場所にいったんだろうと思います。




空や雲や海や空気に

優しい、彼女の存在を感じています。


境界線は

本当にないのかもしれない。


彼女がいると感じるから

彼女はそこにいるんだと思います。





わたしは

彼女から勇気と愛を教わった。


変わらず
今日も、愛しているよ、大好きだよ、あき❤️




読んでくれて
ありがと。

Tomoko










心屋智子のメニュー

心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル







心屋塾メニュー

心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』