あなたの生き方は

あなたにしか決められない



お母さんにも

パートナーにも

会社や政府や環境にも

たとえ

神様にも

あなたの生き方を決めることはできません。




たくさん迷って

たくさんブレて

人の意見や周りの意見にふりまわされたり

答えを求めてさまよい

それでもなにも見つからないと思ったときに

はじめて

あなただけに、見えてくる光があります。


その光は

変わらずずっとあなたを照らしていたことにも

気づきます。




最終的には、どうにかなります。


そして

何がおきても

どんなときも

決めているのは、あなたです。



誰かに決めることを明け渡す

それを決めたのも

あなたです。




数多くの選択のなかから

決めてきた結果がいま。


決めたということは

それ以外の選択を捨てたということ。


いままで

どれだけのことを

選ぶために、捨ててきたでしょう。


だからこれからも

たくさんのことを

どんどん捨てて、手放して

振り返らずに

前に進めば良いのです。^ ^


大丈夫です。


迷いながらでいいから

これからも自分を信じて

選び続けていこう!



なんとなく降りてきた言葉を

書いてみたよ。


読んでくれて

ありがとう😊










心屋智子のメニュー

心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル







心屋塾メニュー

心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』