アプリ加工無しの写真は
顔色が悪い(笑)
写真は光が大事よね






先日、アプリを使わない写真の投稿をFBにしたら
瞬く間に300イイね。
そのまま伸び続けて500イイね近く行った。

そのあと、すっぴんで写真の加工なしを載せたら
最終的にはそちらの方が勢いよく伸びたね。
今見たら567だったヨ。



お花は何の加工もしなくても
そのままそこにあるだけで
可憐な存在感をかもしだす。

そこにただいてくれるだけで
見る人の心をほっこり癒してくれる。



誰もが、そのままの自分でいたいと思ってる。

まるごとの自分のままで、世界をまるごと愛して、愛されたいと思ってる。




生まれたての赤ちゃんをみて

思わず笑みが溢れ

愛おしさで満杯になり

自分自身のハートが開くのは


誰もがもともと生まれたての赤ちゃんと同じ

ピュアな純粋性を持っているから。



みんなそれぞれ
特性も、資質も、得意なことも
なんなら、この世に生まれてきた目的もテーマも
全然違う。


全然違う、私たちが、ひとりひとり
自分の素晴らしさを100%輝かせて
幸せを感じながら
みんなが幸せな
やさしい社会を創りたい。

読んでくれてありがと〜




ともこ









心屋智子のメニュー

心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル







心屋塾メニュー

心理学を学べるコミュニティ
 心屋オンラインサロン『ココサロ』